【ユーフォリア】葵菜月先生ルート。R-18G

2014y07m17d_145005003.jpg

『…雛鳥みたいに口をあけていれば自然と餌が入ってくると思っているのなら、ここでは改めた方がいい』

白夜さんかっけー!
そしてリカちゃんちょっと性格悪すぎんよ~。

梨香ちゃんルート以外の梨香ちゃんは性格の悪さが際立ち過ぎてちょっとどうしようって感じです…w

と言うわけで梨香ちゃんルートが終わった後は先生ルートに行きました。
次は白夜さんルートに行きたいです!
意識したわけじゃないけどユーフォリアのオススメ攻略順(梨香⇒先生⇒白夜⇒ネム⇒叶)と同じ順番ですねー!

以下ネタバレプレイ日記。エログロ注意。


2014y07m17d_144953186.jpg

あんまりお淑やかな年上の女性に興味が無い僕は、
最後に苦手なものを残しておくより好きなものを食べた後に嫌いなものを頂こう…って事で先生を選んだんですが

・・・あれ、意外と、意外と先生良くないですか・・・?

しかもまさかの陥没乳首最高!陥没乳首最高!!ウェイ!

2014y07m17d_144957602.jpg

梨香ちゃんルートがセックスのときに吐き出す声ばかりが印象的でしたが、先生ルートは…
『SEXでアヘり過ぎて不細工顔な女の子達♪ ~んホおォッはひはひィっはほォぁあッ、んぁひあひぃあひいいッ、ウホァッンいングゥぅぅうウゥゥーーーッ!!~』ってエロゲを思い出しました。
SEXでアヘり過ぎて不細工顔な女の子達♪ ~んホおォッはひはひィっはほォぁあッ、んぁひあひぃあひいいッ、ウホァッンいングゥぅぅうウゥゥーーーッ!!~

俺あんまり言うように強制されてないのに自分から『電マクリトリス絶頂アクメしてまうひぃぃぃああいぃああああああ』とか実況しちゃう喘ぎ方好きじゃない、好きじゃないけど他の人たちはこういう喘ぎ方好きなんですかね!?
・・・って友達に聞いてみたら
『好きか嫌いかと言えば、嫌いじゃないでしょ?』って言われてなるほどなって思いました。

うん、嫌いじゃない。

嫌いではない。

2014y07m17d_145010253.jpg

梨香ちゃんはセックスし終わった後はひたすら泣かれるか怖がられるか警戒されるかだったけど、
先生は『もうキミって子は調子乗りすぎ!!反省した?ごめんなさいは?』って頬を赤らめて注意されるの、あ、先生好き(直球)

『自分がヤられるのはイヤ!他の子でやって!』って言う梨香ちゃんと違って
『他の子たちにやらせるわけは行かないもの』と自ら犠牲になってくる先生ほんと好き。

最後の脱出ゲームで自分が死に掛けてるのに『あきらめないで…』って主人公に語りかけてる先生もうホントマジ先生…!!
そんな先生の事を主人公が好きになっちゃうのは凄くよくわかります!

2014y07m17d_145014305.jpg

脱出ゲームで救出できなかった…と思いきや、まさかの先生生存。
生存するって事は知ってたけど、偶然助けてもらえただけなんですねー。

てっきりどこかの国のスパイとかやってて死んだフリして逃げ出せたとか、そういうのかと思ってました…!

蘇生された後はネムに捕まって、生徒を守るために先生がぼこぼこにされ、
生理中にみんなの前で主人公に犯させられたり、素晴らしい展開でした。
無理やりみんなの前でヤられるっていいですね!!

2014y07m17d_145026205.jpg

そしてラストは先生とどこかの国で二人暮らしを始める事になった主人公。
あ、凄く幸せそうでいいと思います><

しかしネムと白夜さんと叶も気になるけど、梨香ちゃんはどうなったんだろう…。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/791-5599c0d5