【ユーフォリア】蒔羽梨香ルート。R-18G

2014y07m15d_131952863.jpg

給料日来たぁぁぁぁぁぁああぁぁあ……ッッ!!!!!!

今月欲しかったエロゲは8月末に延期されたし ⇒プライマルハーツ
普通の家庭用ゲームは、ペルソナQとかその辺をクリアしてから手をつけたいし、買う物ないかな……。

と思ったけど買ってきました。ユーフォリアHDリマスター。(-8400円)
割と有名なエログロゲームです!

2014y07m15d_220834154.jpg

目を覚ますと、見覚えのない白い部屋に居た。
白い密室に閉じ込められたのは主人公と6人のヒロインたち。

幼馴染の帆刈 叶、クラス委員長の安藤 都子、後輩の蒔羽 梨香、
英語教師の葵 菜月と、同学年の白夜 凜音、そしてクラスメイトの真中 合歓。
異常な状況に混乱する彼らに、突如として【ナゾの声】が告げる。

「これからゲームを開始します」

この部屋から脱出するためには、主人公が『解錠者』となってヒロインの1人を『鍵穴』に設定し、指定された行為を行って『鍵を開ける』必要がある・・・。


以下ネタバレプレイ日記。
エログロとスカトロ嫌いな人と18歳未満は見ないほうがいいんじゃないかな!


2014y07m15d_220842400.jpg

『センパイ、梨香に酷いことなんてしませんよね?
 梨香は、センパイのこと信じてますから…』


さてさて、誰ルートから始めようかな・・・って悩む間もなく、後輩の梨香ちゃんにロックオンです!
理由!理由は!!!!
なんか弱い女の子ってイジメたくなりますよね><

『梨香は自分が何もされない代わりに他の女の子が酷い目に遭うということが分かっているのだろうか』的な説明文出てきてなるほどなーって思ったりして。

2014y07m15d_220851036.jpg

と言うわけで最初の鍵穴は梨香に設定。

条件:頭を水に沈めた状態で中だし だったっけ!
苦しんでる梨香ちゃんは可愛いけど、どうしても「水中で腰振るのって難易度高くないですか?」とか思っちゃtt…

僕童貞なんでわかんないですけど><

最初でいきなりハードなもの来たから、この後の展開も激しいのが来るに違いない…って期待した割りに
その後梨香ちゃんを鍵穴に設定し続けても手コキとかフェラとかアナルとかぶっかけたものを食べさせるとか軽い物ばかりで『うーん』…。

でもボーナスステージでのリカちゃんは心の汚い部分が出まくってて好きでした!いじめたい!

2014y07m15d_220918289.jpg2014y07m15d_220921388.jpg

最初以外良いシチュ無いかな、と思ってたけど生放送でヤっちゃうのは良かった…!!
なるほど、俺はこういうのが好きなのかーと自分の性癖を確認させてもらいました。

あ、此処で初めて今までリカちゃんがイってなかった事に気づきました><

2014y07m15d_220949357.jpg

そして最後の鍵穴設定は勿論リカちゃん。ずっとリカちゃん。
喘ぎ声より吐き出す声のほうを沢山聞いてる不思議。

先日僕もお酒の飲みすぎで吐き出したからこの声優さん演技上手いなって思いました…。

全5ステージ(+2ステージ)をクリアし(ていうか主人公精液出すぎでしょ)
これでこのゲームから逃げられる…と思いきや、
うたた寝から目覚めたら女の子全員捕らわれて、主人公は彼女らを助ける為に奮闘しなきゃいけないとのコト。

2014y07m15d_225726186.jpg

ちょっとついていけない・・・w

最後に助ける女の子はやっぱりリカちゃん。
壁と壁の間に挟まれて、このままでは圧迫死してしまうリカちゃんを助けるためには、他のヒロインの顔を気絶するまで殴る必要があると。

選択肢
「全力で行く」
「でも…」

ヒロインには可哀想だけど、誰かが死ぬより気絶するまで殴ったほうがまだいいよね…。


2014y07m15d_220956323.jpg

と思いつつ「でも…」を選択。
明らかなBADENDは前の選択肢でセーブしてスチル回収していくよね!!

2014y07m15d_221009030.jpg

最後の方は、リカちゃんの急激な心の変化に「おーーーーーい」と思わざるを得なかったけど、
そこら辺を抜けば、自分を突き落としやすいように嫌な女を演じたりしてるリカちゃんとか、今まで自分で何も出来なかったのに主人公を守るために他の人にしがみついたりするリカちゃん可愛かったです!!

しかし普通ならセックスするのイヤになるような体験ばかりしてると思うんだけど…。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/790-a429c385