【マビノギ】マビ充のススメ。

2014y07m14d_234654259.jpg

忍者辞めました。

2倍トレーニングP使って忍者志望にしてこの上がり難さ、耐えられません^^
でも、じゃるさんは忍者になりたいから…。
将来上げる時の為に、アントレせずにいようと思います…。

そういえば名前変更が完了して、1stの名前がサトーさん⇒じゃるさんに変わりました。
周りから『サトーさんのままでいいんじゃない?』って言われたし、7年間付き合ってきたこの名前にオサラバするのも寂しいかなって思ったけど!

今のハンドルネーム『じゃる』とサトーさんの『さん』を組み合わせたってコトでここはひとつ。

あ、最近珍しくWebマンガ読んでます。
ネト充のススメって言う三十路ネトゲ♀プレイヤーのお話なんだけど、

こんなウブで可愛いプレイヤー居たら絶対友達になりたいわって感じなんだけど、

2014y07m14d_234244479.jpg

カンベさんとリリィさん大好きなんだけど、

この物語に出てくるネトゲがマビノギなんじゃないかってくらい似てる部分が出てきてそこら辺も含めて好きです!
そしてカンベさんが好きです!!!

2014y07m15d_015344998.jpg

忍者修練をあきらめたじゃるさんは次に何のスキルを上げていこうか悩んでたんですけど、
好きなキャラクター、カンベさんが弓使いみたいなので弓を上げていく事にしました><(単純勢)

しっかし修練中はヒマなんだよなー、なんか動画見ようかなー。
…って思ってたら

ピコン(スカイプのメッセージ音)

せば「主コメどーした?」
じゃる「客「なんで100円のものを4つ買ったら401円になるわけ!?間違ってない!?」
僕「合ってます」
客「おかしいだろ!!!」
客2「マダー?」
僕「次の方どうぞー」 って言ったら店長にめちゃくちゃ怒られたんです…。」

せば「じゃるさんが悪いじゃないっすかー」
じゃる「いや!100円4つで401円になるレジが悪いんやて!」
せば「レジ壊れてんじゃないのか」

えぇぇぇえええええ!?!?!
違うンダヨー、店長に説明されたけどちゃんと正当な理由があったんだよー!忘れたけど!!()

せば「くそいぷ繋ごう(訳:通話しよう)」
じゃる「ええで!」
せば「114514」
じゃる「俺からかよ!」

(以下通話)

せば「まぁどっちからでもいいんですけどねー!!!www」
じゃる「ほんとですよ・・・w」
せば「そのレジ壊れてますって!」
じゃる「いやなー、本当にちゃんとした理由があったんだよー!?」
せば「ググってみるかぁ、400円の物を買ったら401円、、、ポチポチ」
じゃる「いやいやー、それでHitするわけないじゃないですかーw」
せば「あ、出た。」
じゃる「ええええええええええええええええええええええええ」

スーパーで 93円の品 税込価格で100円と表示がありました 4個買ったら 401円でした

またひとつ賢くなってしまったな・・・。

2014y07m14d_234712791.jpg

じゃる「せばさんが言ってたらぶ○ーらい○ーの動画見たけどあの人可愛いねw」
せば「でっしょおおお!?!じゃるさんも出来るよ!」
じゃる「めっちゃ声作ってる感が出てたけど…あとアンチ凄かった…」
せば「実況は絶対アンチ沸きますからw
 じゃるさんも実況始めたらアンチ大量発生ですよ、実況始めましょう」

イヤなんだけど……

じゃる「可愛いと言えば、せばさんに教えてもらった○ーこさんの声が自然な萌え声で好き」
せば「俺あれから一度もあの人の動画見てないんだけどwww」
じゃる「囲いになります宣言しといて…!!」
じゃる「あの人youtubeにも動画アップしててさ、現役女子高生なんだってね!」
せば「もはや俺より詳しいんですが…」
じゃる「しかもツイッター見たら自撮り上げててさ、黒髪ロングで可愛かった…」
せば「お、いいじゃんいいじゃん!」
じゃる「でも彼氏持ちでした」

せば「解散」

じゃる「面白かったのがさ、askfmの質問で『セックスしたことありますか?』の回答に『大人になるまでやりません』って書いてあって」
せば「んなわけあるかってwwwwwwwwwww」
じゃる「ねー!wでもそういうキャラ設定の作り方も含めてすきだわーw」
せば「大人ってどのぐらいからが大人なんだよっつーwwwwww」

じゃる「ところでせばさんの初体験はいつだったんですか」

せば「あ、僕そういうの大人になるまでやりません・・・><」

どういうことなの・・・!!?

喋りながら弓修練した結果、大分進んでてホクホクな今日のマビノギ日記でした。

White

なー!この漫画すごいマビノギに似てると思ったわー!
おかげでマビノギのモチベーション出てきた

will回収するよー。強くなるよー。
[ 2014/07/15 19:41 ] [ 編集 ]

Re: White

>>Naokl
タイトルにFF14の苗字を入れるのよくわかんないです><

あのマンガ読んでくれたんだねーw
更新頻度も高いみたいだから更新楽しみです!何か最後辺りラブコメすぎではっていうかハーレム過ぎるのではって思っちゃうけど楽しみです!
[ 2014/07/16 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/789-d5afd98e