【ペルソナQ】第4迷宮クリア。

2014y07m12d_170654011.jpg

ペルソナQを購入して1ヶ月、まだクリア出来てません…!
昔ならありえないペースだよ!?

現在、稲羽郷土展4階層です。
ストーリーの続きが見たい以上にこのむさ苦しい空間から逃げ出したいです><;;
それなのに地味に頭を使うこの迷宮に凄くムラムラする!!!ムラムラするうッ!!!

以下、壮絶にネタバレなプレイ日記です。


2014y07m12d_170657229.jpg

「この子、誰?なんなの!?善、やだ、怖い!怖いよ!!」

前回のプレイ日記でこの先の展開を予想したとおり、
【ペルソナQ】追加コンテンツ高すぎィ!@第四迷宮到着2014-07-03
玲ちゃんはやっぱり死んでたですね…!!

予想してたけどやっぱりちょっと可哀想です…;;;

玲のシャドウがウサギに飲み込まれていく様は普通にホラーでした。
ペルソナQ、こんなキャラグラフィックなのに色々と表現がエグい…。
そして最後に食いしばられて体力回復されたのもエグかった…。まぁお祭り野郎たちと比べればマシなほうですけど…。

「そこに、意味があるならいいよ。意味があったなら…耐えられるよ」
「でも意味が無いなら…認められない…死ぬなんて…終わりだなんて!!」
「まだ、何もしてない…何も…見つけてない…!!」

自分が死んだ事を認められない玲ちゃん。
玲ちゃんの声優さんの演技が上手でめっちゃ泣いたからね!!!

此処で選択肢が出てきて、『みんな同じだ』を選択。

2014y07m12d_170701379.jpg

「何が分かるの!?まだ生きてるあんたたちに!」

で、ですよねー!!!本当ですよねー!!
生言ってすいませんでした!!!!!!

この感覚はP4Gでも味わったことあるな、とかw
【ペルソナ4G】3週目も終盤です2012-11-01
僕も逆の立場だったら『知った風なこと言ってんじゃねえよ!』ってキレると思います…。はい…。


2014y07m12d_170712148.jpg

『私…頑張ってたつもりだよ。
だけど、もっと頑張らなきゃいけなかったのかな…』


頑張れって言葉は難しいよねって思います。

そして善が玲につけた『フィレイ』って名前は簡単にググったら「彼は愛する」が出てきたんですけど
善さん…!!
[ 2014/07/13 12:51 ] ■3DS ペルソナQ(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/788-4fc046dc