【レミニセンス】あのような粗末な男性のモノを見るのは…。

2014y07m12d_135849769.jpg

『だぁかぁらあ、あたしと恋人のフリをしてって言ってんの』

で、出たー!!!恋人のフリしてる内にどーたらこーたら奴ーー!!!
これより人気アイドル水野凛さんのストーカー退治を始めます。りんりんりんがべー

出来れば警察に通報せずに犯人に『こらー!』ってして終わりにしたいと言う事で、
ストーカーを炙り出す為に凛さんとお付き合いしている風を装う秀隆くん。

2014y07m12d_135853556.jpg

『向こうはあたしが何も知らない乙女と思ってるわけよ。
 でも、精子がどんなもんかくらい、皆分かってるっての』


あ^~清純派を装ったクソビッチって良いっすね^~

この流れは『実は処女なの!』って個別ルートで告白されそうですけど…。
個人的には芸能人とどんどん枕営業やっちゃってる真正クソビッチであって欲しいにゃあ…。
っていうか俺ってビッチ臭がするタイプの女の人が好きなのかなってw
【ドラクエ5】お婿に貰われました2012-07-22
【ペルソナ4G】優柔不断系男子。2012-06-21
【閃乱カグラSV】死塾月閃女学館編2013-03-18

じゃるさん、あんまりアイドル系ヒロインって好きじゃないんだけど

2014y07m12d_135919238.jpg

『うんうん、女の子は生まれながらの役者だからね』

2014y07m12d_135923492.jpg

『(女に)幻想を抱きすぎです』

このサバサバ感(?)は凄くスキだなーw
こんな女友達が欲しい感じです><

2014y07m12d_135907273.jpg

そしてストーカーの件の話。
怪しいかなって思ったのは露骨に凛を贔屓してる監督と、
その監督に強く当たられてる脚本家(バイト先での自分を見ているようだった)
それから凛のマネージャー、最後に大穴で磯部くん。

あのエロ芸人は怪しすぎるからありえないとして……。

自宅に設置出来るのはマネージャー以外ありえないんじゃないかな、とか。
割と簡単に犯人当てられて満足です(フフン)

2014y07m12d_135933984.jpg

『何も知らないのね、あんた……あたしが、いつまでも処女だと信じてるってこと?』
『スキにすれば……?童貞のあんたに、何ができるか楽しみ』


2014y07m12d_135938292.jpg

『ふっ。笑わせないでよね、そのサイズで堂々と晒しちゃって』

好き。
[ 2014/07/14 16:53 ] ■18禁ゲーム レミニセンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/787-cd2a2cee