【ペーパーマン】とりあえずガチャをまわす。

2014y07m12d_081502059.jpg

7月11日 金曜日。

この日は陰陽師ギルドの3人(偽悪、Naokl、おっさー)とペーパーマンする約束なのであります!!

バイトが終わったらお酒とおつまみを買って、
約束の時間になったら飲み始めればいいかなって少し準備を……
していたら、ツイッターにおっさーから『やっば今日無理っぽいわ』の文字が。

oh.....。

仕方ないからひとりで酒飲んでたら、Naoklから電話が。
これはスカイプに呼ばれる…読みの先手グループ通話開始だっ!!!

Naokl「いやお前電話出ろよ…」
偽悪「じゃるさんヤバいな!?!テンション高いな!!?!」
じゃる「そんなにテンション高くないですよお!!」
偽悪「いやちょっとまってwwwww笑いが止まらんわwwww凄いことになってるなこれww」
Naokl「じゃるに酒を飲ませてはいけない…」
じゃる「っていうかおっさー言うのおそしゅぎなんらよお!!」
偽悪「ろれつ回ってねーよ!!!」

いやー、酒飲むと割と意識はハッキリしてるんだけど、
それなのに足がふらふらしてろれつが回らなくて声のトーンが2段階上がるこの感じが楽しくて仕方ないですw

全然酔っ払ってないのにおかしいなー()

2014y07m12d_090103436.jpg

次の日……。
LINEでおっさーから「きのうはごめんなさい!」ってメッセージが飛んできた。
こんなに律儀な人だったっけ…!?

ふふん、大人なじゃるさんは我侭なクソガキみたいにドタキャンされた事で文句言ったりはしません。
彼が大学入ってから忙しいのは知ってるしね!仕方ないね!(大人の余裕)

じゃる「全然大丈夫だよーw次いつ遊べる~?」
おっさ「今日の夜はいける!!」
おっさ「てか、朝ライン見たらNaoklくんから…」
じゃる「え?」

Naokl「酔っ払ったじゃるが『ばかぁ!なんでキャンセルなの!?絶対他の女とデートの約束が被ったからそっち優先したでしょー!!』って喚いてるので、次はお願いですからスカイプ来てな。いや、来てください。」

おっさ「…って来てました。おもしろかったです☆」
じゃる「ナオケルさんがなにがしたいんwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

酔っ払いの戯言が全ておっさーにチクられててクッソ笑いました^^^^^^^^^^^

^^^^^^^^^^

ブチ殺す・・・!!(ペーパーマンで)

2014y07m12d_093954827.jpg

現在ペーパーマンではソウルウェポン福袋なるものが発売中です!1個200円です!
よく読んでないけど(読めよ)、男性キャラならCV鈴村健一のボイスパック、女性キャラならCV田村ゆかりのボイスパック、
もしくはその武器を装備した時のみ使えるボイス武器、
ソウルウェポン防具、
後ハズレで金、のいずれかが入ってる模様。

田村ゆかりかぁ・・・!!!!!

引き出しに入ってたヘソクリ(500円のウェブマネー)を入金。

2014y07m12d_094001713.jpg

OK、5000Gゲット。

ハズレなんだろうけどペーパーマンの世界でPGは結構貴重だから許せる…!

500円入れたからもう1回引ける…!
ラストにもう1回、ガチャガチャ。


2014y07m12d_094009320.jpg

OK、田村ゆかりボイスゲット。

ガチャで狙っていたものが出てくるこの感覚、最高ですねー!!!!!
久しく味わって無かったですよー!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/786-098d472c