【レミニセンス】時間が圧倒的に足りない。

2014y07m09d_223629951.jpg

レミニィィィィイーーーーセーーーーーンスッ!!!

さーて、レミニセンスのプレイ日記でも書くかなーと思って
ゲームのオマケにCG集とかあるだろと起動したんだけど、あ、あれ、な、無い、、、??

クリアしたら出てくるんですかね…。

どっちにしろCG集からがSS撮ってブログに貼り付けようと思ってたのに残念ダヨー。
仕方ないからネットで拾い集めてきますっ!

2014y07m09d_223559694.jpg

元・教え子愛しの愛佳ちゃんを助け出しました。
攻略キャラじゃないのが本当に勿体無い良い子でした。
しかしレミニセンス、あれですねー。

愛佳ちゃんが養父に虐待に遭って、性的暴行の話も匂わされた瞬間『嫌がっても抵抗出来ないアザだらけの養女を犯すなんて…くそ!許せない!!CG来るか!?許せん!CG…CGは来るのか!?!?』とかドキドキさせられた割に何も無かったし、ついでに兄公認で主人公に惚れちゃった感じは普通に嫉たましいし

性的な接待の辺りも『まどかさんキモいデブのおっさんに陵辱されてしまうのか!?くそ!許せない!CG(以下略』とバイト前に必死に進めた割りに何も無かったし、

何か期待させられて落とされていくッ!
うーん、ストーリーは普通に面白い感じに進んでるのにそっち方面で残念に思ってしまいます!
これはバイト代入ったらやっぱりユーフォリア買いに行こう。

2014y07m09d_222320999.jpg

数時間プレイしてやっとオープニングが始まったときは吹きました・・・!
レミニセンス、もしかしてボリューム凄いのでは・・・!

一気にクリアして1キャラずつルートの感想書いていきたいけど
それすると1ヶ月に1記事しか更新出来なさそうだし、問題解決する毎に書いていこうかなとか。

今度はアイドル・水野凛さんに付き纏うストーカーのオタクをどうにかするのかな。
彼女の性格だと守らなくてもそのストーカーを射精管理するLvで飼いこなしそうだとか思っちゃうんですけど…。
え!?強気な女の子をねじ伏せて涙目レイプ系ですか!?じゃる気になります!!

ブログ書いてる場合じゃねえ!レミニセンスやらなきゃ(使命感)

【おまけ】
2014y07m09d_225704820.jpg

ヒドイヨー><
[ 2014/07/09 23:01 ] ■18禁ゲーム レミニセンス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/785-df1c4d37