【マビノギ】耐え忍ぶ者…略して

2014y07m04d_103900319.jpg

あの!忍術スキル、ランクDの段階でしんどくてツライんですけど!

ほとんど休止してたからかマビノギのスキル修練がキツく感じる…。
多分その原因って、ランク上げてもトレーニング内容が『スキルを使用する』の回数が増えるだけだからだと思うんですよね(名推理)
敵の強さとか関わってくれた方が上げやすいのにィ…!

才能:忍者で7日間トレーニング2倍ポーションも使ってこの上がり難さ、辟易します!!

アイテムショップでさらに2倍ポ買おうかとも思ったけど効果が10分じゃなぁ…。

2014y07m04d_103909515.jpg

『スキルを使用する』と『クリティカルを発動させる』系が多いから、
困ったときの彼らのやり方のボスで敵を集めて一気に使用回数を稼いでいきます。
ウィンドミルの時もフレイマーの時も彼らのやり方いってたな俺!見飽きた!この光景!!!

『敵を倒す』系も混じってるのあるからそこらへんは適当な場所で埋めますけど!

出来れば忍者系スキルは使える・使えない抜きにしてもALL1にしたいですが……。

2014y07m04d_103917190.jpg

手裏剣マスタリがランク1になった段階の他スキルの現状を見ると・・・。
クールタイムが解除されたら万遍無く使うようにしてるのにこの有様ッ!!

とりあえず来週までにランクA以上を目標に頑張りたいな><

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/783-16654904