【ペーパーマン】ぷそつと見せかけてペーパーマン

2014y07m02d_102244900.jpg

PSO2のサービスが再開したと聞きました。

DDOSって攻撃を受けてサービス停止を余儀なくされていたらしい。
今も攻撃が続いてるのかサーバー不安定で、中々ランチャーが起動しないけど、遊びに来たヨ!

PSO2は一人で遊ぶ気にならないので、スカイプに居たナオケルを誘ってログイン。

PCが新しくなったからある程度画質高くしてもヌルヌル遊べるようになってボクは感動しました・・・

2014y07m02d_102315399.jpg
左・新PC、右・旧PC

SSの画質もこの通りー!!

…右の方は画像編集して色々効果つけてるから分かり難いけど…!!
髪の毛が少しふわぁってなったし、洋服の質感もちょっと出てるし満足だー><

さて、とりあえずナオケルと同じブロックにいd(サーバーとの接続が切れました)
もう1回ログインしなおして、ナオケルと同じブロkk(サーバーとの接続が切れました)
仕方ないからナオケルに移動してもらって、俺は何かクエストでも受k(サーバーとの接続が切れました)

PSO2はまだ再開してなかったんや…。

2014y07m02d_140659253.jpg

せっかくナオケル誘ったんだから何かネトゲしようと、ペーパーマンを選択。
でも2人でFPSって言うのも……。

時刻は0時過ぎ。


んー…。


古い友人の偽悪さんに電話をかけて叩き起こして付き合ってもらう事にしました^^

2014y07m02d_141112876.jpg

凄い嫌そうな声で対応されたけど態々起きて付き合ってくれた偽悪さんに感謝ネー!

この2人とはじゃるさんが中学1年生の頃からの付き合いで、
ほぼ毎日喋ってたぐらいだけどここ1,2年はTwitter以外だとあんまり喋ってなかったから懐かしいです><

じゃる「偽悪さー、8月16日に東京着てよー!」
偽悪「8月16日……?ああ」
ナオケル「PSO2感謝祭なー」

2014y07m02d_135340195.jpg
(決勝大会で貰えるダンボーが欲しい)

じゃる「そういえば偽悪の住んでる場所から東京っていくらかかるの?」
偽悪「鈍行で片道5000円かなー」

片道でゲーム1本買えるとかヤバ過ぎィ!!

今までずっと偽悪が東京に来るのが当たり前で、
じゃるさんも子供だったから交通費とか考えた事無かったけど凄まじく金ぶっ飛んでたんだなぁって寒気が…。
(しかも俺、全部偽悪の驕りで遊んでたし)(俺死んだホウガイイナー)

偽悪「まぁあの頃は金の使い道無かったしね」
じゃる「いや、寧ろあの頃のほうが遊びたい盛りで色々あるでしょ…」
偽悪「ん?んーーー!?その時のこと考えても仕方ねぇからよし!!」

じゃる「交通費俺も半分出すから遊びにきてよー」
偽悪「お前から金は貰わん!!!!!」

wwwww

俺がくっそメンヘラで姫ってた中学生のときからお兄ちゃん役しててくれたから、
6年以上経った今もまだ優しいお兄ちゃんしてるなーって思いましたw

でもじゃるさんもお金稼げるようになったし、ここ半年でかなり変わったんだから…!

何か色々お返ししてあげたいなって思います><

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/780-8a7beddd