【MH4】友達の輪が広がっていく話。

2014y06m21d_014039336.jpg

半年前にメタモン関連で知り合って、最近一緒に遊ぶようになったトレインさん
【MH4】MH4のような、ポケモンのような。2014-06-16

最後に見た時は『ハチミツください;;』とか言ってたのに
少し見ないうちに数日で一気に成長して、プレイ時間30時間にしてHR7まで上がっていた…。
い、一体何が起こっているんだ…。

そして今日はそんなトレインさんと遊ぶ気満々で、バイト終わったら即スカイプでトレインさんを捕獲。

トレインさんが前回『とりあえずじゃるさんのブログのMH4のカテゴリだけは全部読んだけど、俺も童貞の人と遊びたいわー』と言ってたのもあって、
2人で1時間半狩りした後にスカイプにインしてきたジョージお兄さんを捕獲。
【MH4】ブログで知り合った人の友達と遊んだ話2014-01-08

俺が人見知りだから、友達の友達と遊ぶのってお互い気まずくないのかなー、とか思ったけど

トレイン「わー。最初どんなキャラで話したらええんやろw」
じゃる「普通でいいんだけど!?」
トレインヤア、ボクトレイン!(裏声)」
ジョージ「……こんなノリでずっと喋ってたんですかお二人さん…^^;;;」

2014y06m21d_013310921.jpg

ジョージ「こいつと遊んでるとたまに本名ぶっぱされるから気をつけたほうがいいよ」
トレイン「おぅーい、俺まだ本名教えてないから大丈夫や」
じゃる「そうそう、まだ教えてもらってないんだー」
トレイン「教えてほしい?」
じゃる「教えて!!!!!!(懇願)」
ジョージ「wwww」
トレイン「教えてあげなーーーい☆」

ム、ムカつくこいつら!!w

この後、普通に2人で話が盛り上がってて、
そういえばトレインさんはトーク面白いしジョージはコミュ力が高いんだったって事を思い出しました^^^

敢えて部屋に鍵をかけずに小学生や中学生と狩りして遊んで、
スカイプにログインしてきたてけてけくんをジョージが捕獲。
【MH4】俺のブログのメタモン配布で知り合った人の幼馴染の人の大学時代の友人と遊んだ話。2014-03-02

トレインコンバンワー!(裏声)」
てけてけコンバンワー(裏声)」

(このくだりもう1回やるんかい!)

なにこの友達の輪が広がって行く感…!!!
今までホントに人と関わらないオンラインゲーム生活送ってきたから、こういうの新鮮でテンション上がっちゃいます…!><

……テンション上がるけど今日は新PCでFF14しに行きたいし、
ジョージも寝落ちしたし、そろそろ落ちようかな…。

じゃる「俺が落ちたら二人とも何するのー?」
トレイン「てけてけさんが良ければクエスト手伝ってもらおうかなー」
てけてけ「1時までならいいよ~」←明日仕事で6時起き
じゃる「うーん…」
トレイン「じゃるンゴ落ちてもええで~、てけてけさんと2人で遊んでじゃるさんよりも仲良くなってやるからー^^」

トレイン「じゃるさん抜きで俺とジョージさんとてけてけさんでモンハンする仲になるからー^^」


とか言われたら落ちるわけに行かないんだよなぁ…

やだやだー!仲間外れやだー!!
という訳で久しぶりに5時間がっつりモンハンして遊びました!楽しかったです!!!
[ 2014/06/21 02:38 ] ■3DS MH4(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/774-ac623f46