【日常】購入した物追加。

2014y06m20d_015558056.jpg

●Windows 7(10万円)
●ねんどろいど 撫子(3600円)

待ちに待った新PCやってきたー!!

嬉しさの余り1ヶ月に1個だけって決めてたねんどろいどもう1体買ってきました(関係ない)

これでログイン率が低下してたネトゲでも遊べる…しっ!!
ニコニコ生放送とか実況動画して一緒にネトゲする友達も増やせたりするんじゃないかな!?

2014y06m20d_091312609.jpg

というわけで配信用の色々と、ネトゲのDLとパッチと、ブログに使うものをDLして…。

ネトゲの方は後ドラゴンネストと、PSO2とスカッとゴルフパンヤ辺り落としたら終わりで、
エロゲも入れて、フォント関連も落として、
この機会にブックマークも整理整頓して……

め、めんどくさい!楽しい!!!!!!!

いよいよ外に出る必要性が無くなってきました。





2014y06m20d_015546441.jpg

ねんどろいど購入しないつもりだったのに買っちゃったのはアレだけど
撫子可愛過ぎて悔いは無いッ!!
[ 2014/06/20 09:21 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/773-3df3ca97