【マビノギ】ニンジャナンデ!?

2014y06m19d_014026289.jpg

忍者装備一式はプレミアムカードで発売と思ってたら普通に衣装は200P(男女別)で販売されてたでござる!!

そういえばプレミアムカードも廃止になったんだっけ…?
老害だからそんなの覚えてないよ……。ヨボヨボ。

今回の為に2000P課金したのに残り1600Pどうするんだ……。


2014y06m19d_014031047.jpg

ゴクリ……。

アンズの髪型がカツラ販売のみで、しかも衣装ボックスについてこなかったから
ハギとアンズの宝箱(と言う名のガチャ)を開けるしか入手方法は残されてないんだ…ッ!

ECOくじは1回500円って決めてるのにマビノギは有り金全部突っ込んじゃうのどうにかしなきゃ…。

まぁ14箱も開ければカツラ出るでしょ!


いでよ!!アンズのカツラ!!





2014y06m19d_014054954.jpg

色指定金属染色アンプル
ゴブリンの保証書
完全回復ポーション
ジャッカル魔道スーツ
凝縮されたエイヴォン最高級ドラマクリスタル
ドラゴンの彫像
ゾウの彫像
オーガの高級保証書
星のラビットバンド3
高級シャドウクリスタル
色指定染色アンプル
マナニードル頼もしいクラウンアイスワンド
速い優雅な採集用ナイフ


うーん・・・。


(何で俺忍者スキル入手する前からこんなテンション下がっちゃってんだろ…)

2014y06m19d_014108292.jpg

テンションダダ下がり状態のままストーリーイベント進行。
「早くスキル覚えたいんじゃ^~」と思いながら進めてたけど、ストーリーは割と良かったなって思います><

格闘家より短かったしね!

アンズちゃん良い子過ぎてまたカツラが欲しくなりました^^
このノリだとまた1000円課金しそうだから自制せねば…グギギ…。

いや、でも、でもあと1000円くらい・・・(錯乱)

2014y06m19d_014147940.jpg

忍者スキルを全部入手した後は修練開始……ですが!!!

これ英字ランクなのにきっついな!?!?!?!
忍者志望にしててコレとか、老人には考えられない厳しさなんだけど!?

シューティングスキルの修練のだるさが蘇ってくるゥ…!

勢い余ってトレーニング2倍ポーションも使ったけどそれでも大変な……。
俺は忍者スキルをマスターする事が出来るのだろうか…!? つづく。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/772-36a1c93c