【ペルソナQ】追加コンテンツと悪霊クラブ。

2014y06m18d_141641968.jpg2014y06m18d_141643687.jpg
2014y06m18d_141645968.jpg

追加コンテンツ第二弾の配信始まりましたね!

オルフェウス・改以外のマガツイザナギ、タナトスは有料配信だったけどサクッと購入。
ポケモンバンクの余り500円残しておいてよかった><

バイトしてなかった頃なら1000円出すのも渋るし、
あんまりネトゲ以外の課金コンテンツ好きじゃなかったけど今は普通に受け入れられる…。
金があるって素晴らしい……。

2014y06m18d_141649203.jpg

マガツイザナギはLv92の高レベルペルソナだけど普通に召喚出来るんですね!やったー!

以下ペルソナQプレイ日記。



2014y06m18d_141619656.jpg

現在、第3迷宮のお化け屋敷に入っているんですが……
二階層暗過ぎィ!

雰囲気は好きだけど本当にしっかり見ないと色々見落としそうな…。

2014y06m18d_141621156.jpg

そしてFOEが普通に怖いんだよなあw
上からズルズルッ……ボテ…って可愛い赤ちゃん降ってくるの気味悪くてイイネ!

お化け屋敷はホラーがメイン…かと思いきや、
迷宮内は驚かせる仕掛けよりも、謎ときの方が多くて参りましたねー。
頭悪い子にはそういうのちょっと辛いんですけどねー^^;;

2014y06m18d_141623546.jpg

例えばコレ、この通りに動ける場所を探して此れの通りに動かなきゃいけないの
めちゃくちゃ画面の向こう側で頭抱えました……。

2014y06m18d_141637000.jpg

何回も脳内で動きを想定して、ようやく4-Bで発見。

今まで謎解きで止まっても直斗くんがヒントどころかそのまんま正解まで導いてくれてたから『ペルソナきゅーヌルゲーっすわw』とか思ってごめんなさい。
今回みたいに自分で探し出すのはきつかったです;;;

[ 2014/06/19 10:26 ] ■3DS ペルソナQ(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/770-3682dd26