【日常】おもちゃを買いました。

2014y06m15d_141142640.jpg

バイト代来ましたわぁぁぁああああぁぁっぁああ!!!!

5月はズル休みを覚えてバイトを休みまくったおかげで友達にはクズだと罵られ、
給料もかなり減って5万円しか貰えなかったけどゲームする時間は沢山もらえました^-^

今月は新作で欲しいゲームは無いし、
中古のゲームもよほど安くない限りは積みゲーをクリアしてから購入しても良い気がするし、
生産中止のPSPは、、、かなり迷ったけど保留で…。

そんな感じで物欲をカットしまくって今月購入した物は

●ダンボー
●オナホール
●ねんどろいど(高山マリア)


なんとゲームを購入してないよ!

2014y06m15d_141151593.jpg

ついにねんがんのオナホールをてにいれたぞ!子宮付き!

知り合って2日目のジョージお兄さんに「オナホ持って来て!お願い!!」とお願いしたら
『持って来てじゃねえよ!!ああ!!?』と怒号が飛んできた(けど結局別の人に持って来て貰った)
夢のオナホールが我が手中に…!

ぷにぷにもちもちひんやりしてて凄く手触りが良くて、
ちゃんと使用したら水で洗ってひっくり返して乾かして大事に使って行こうと思います!

2014y06m15d_141202312.jpg

それからずっと欲しかったねんどろいど、はがないの高山マリアさんです。

フィギュア系は一度手を出したらキリが無いから…と思ってたけど、
給料入るようになったんだし、1ヵ月に1個くらいは良いよね!

元々オモチャで遊ぶの好きだったから色々なポーズ取らせて楽しんでます…!

2014y06m15d_141209796.jpg

問題は小さい付属パーツが多すぎて失くしそうで怖いところぐらいですね!
バラバラ殺人怖い。

うーん…気をつけよう……。
[ 2014/06/15 14:51 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/768-0d93714e