【ペルソナQ】合コンが終了しました。

2014y06m12d_180812218.jpg

じゃるさんの現在のPT。番長相変わらず顔がこえーっす!!
何だか少しムサい気がするけどしばらくこのままかな…。

サブペルソナのおかげで好きなキャラを使いやすくていいですね!
2週目のPT編成はどうしようか考えるのたのしい。

早くクリアしたかった合コン喫茶は、階層が最初よりも長かったのか、
単純にじゃるさんがバイトによる時間拘束率が高かったのか、地味に時間かかりましたね…。

以下ペルソナQプレイ日記



2014y06m12d_180818234.jpg

「それでは、いよいよ運命の相手を発表しちゃうお時間だぞ。」

よーやっと最終層に辿りついたよっ…!
今までの心理テスト的な物の結果がどうなるのか、私、気になります!

2014y06m12d_180857289.jpg

「アナタの運命の相手は……
 ずばり、この人なのだ。」


ドキドキ…


ドキドキ……



2014y06m12d_180900039.jpg

「おっしゃー!
 これで俺達、永遠に相棒だな!!」


やっぱり陽介かーーい!!!
川辺で殴り合う辺りで陽介に決定されてたのではと思ってしまいますw

あ、花村陽介はペルソナキャラの中で一番好きだから全然問題ないですけど!

2014y06m12d_180903977.jpg

「えー、相棒、どうするー?
 結婚、しちゃうー?」


でも結婚はちょっと……。

運命の相手と2人きりの展開になって、この2人でボスに挑む事になるのでは…!
一応陽介はPTに入ってたから戦えない事も無いだろうけど……。

とか覚悟してたら、千枝ちゃんが「その結婚待ったー!!!」って止めに来てくれて男前でした><


2014y06m12d_180906570.jpg

合コン喫茶のボスは普通にホラーなんですがそれは…。

絶対SIRENに出てきたことあるでしょって外見だ…。

2014y06m12d_180910352.jpg

『私に攻撃しないと誓いナサーイ』『とにかく色々誓いナサーイ』
とか、少し面倒くさかったけど分かりやすかったおかげで楽に撃破。

少し善と玲の過去が分かってきて、この先の展開が気になります…!
きっとシリアス不可避なんだろうけど!
でも横道にそれてP3メンバーとP4メンバーとPQの2キャラが楽しそうにしてるのを見るのは和みます><
[ 2014/06/17 08:37 ] ■3DS ペルソナQ(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/767-d0530acf