【ペルソナQ】ごーこんきっさ始めました。

2014y06m12d_102021406.jpg

ごーこん喫茶の運命の相手を見つける質問面白いですねw

これを答えて行けばメンバーの中から相性抜群の相手を見つけ出してくれるんだろうな…!って思うとドキドキ!

『性別は関係ない!』選んで、その後の質問で
『恋人と喧嘩したら川辺で殴り合う!』も選んだし、あれ、この流れはもしかしてもしかしてって思い始めてますが。

そういう意味でもごーこん喫茶は早くクリアしたいところです><

どうでもいいけど階層を進むごとに「1次会」「2次会」「3次会」って変わって行くの地味に好き

以下ペルソナQプレイ日記。



2014y06m12d_102024703.jpg

エリザベスさんと腕試しに戦闘させていただきました。
この流れはテオとかマリーとかマーガレットとも戦闘があるのかな…。

ベルベットルームの住人とかラスボス感半端ないし倒せるのか不安だったけど割と楽勝。
流石ノーマルモードですね!
世界樹4の基準で考えてると『意外に弱いな!?』って敵ばかりです

2014y06m12d_102034281.jpg

世界樹の時はぶつかった瞬間全滅からの以前のセーブデータ巻き戻りを覚悟するF.O.Eも、体力が多いだけでなんとかなるっ…!
脳筋だからFOEの避け方に頭を使うより時間かけて倒して行っちゃいます!

毒(の魔法陣)はこの世界でも便利だった><

それから以前、迷宮散策率を100%にするか、もしくはゲームコインを使って開ける宝箱の事を書いたけど…
【ペルソナQ】不思議な国のアナタ。2014-06-07
これって散策率によって使用ゲームコインの量が変わるし、それに・・・

2014y06m12d_102018265.jpg

まだ行った事が無い場所は青いモヤがかかって分かるようになってるんですねー!便利だ!
[ 2014/06/12 18:12 ] ■3DS ペルソナQ(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/766-38d035a4