【ECO】今世東洋怪異譚くじとパズドラコラボ。

2014y06m03d_133747250.jpg

「これ……あげる。
 その、わたしのとおそろいなの。
 よかったら……ね?」






2014y06m10d_121432109.jpg

と言う事で久しぶりにECOくじの時間です。
にゃん☆にゃんパラダイスくじと、ラジカルセルフコンシェスくじと、スチームエイジ・アドベンチャーくじは忙しくてスルーしてしまいました…!!

金が稼げるようになったのは良いけど逆にゲームする時間が無くなってるのなんとも言えない。

それは置いといて……
今宵のくじのテーマは……。


2014y06m10d_113809906.jpg

御魂・ルリ様が主役の今世東洋怪異譚くじ。
全体的に和を基調としたじゃるさんの好きなタイプのやつですね!

『またこういう感じの奴かぁ…』と思わなくもないですが…。

2014y06m10d_114029046.jpg

1等は御魂・ルリ様が当たります。相変わらず可愛い。ルリ様可憐!

あ、このコーナーは月2回更新される1回500円のECOくじを1回だけ引いて運だめしする記事です(遅)

現在の戦績
・1回目(マッド・ティータイムくじ 結果:15位)
・2回目(詠月の郷愁くじ 結果:引けなかった)
・3回目(アムネシアくじ 結果:10位)
・4回目(鏡祭月の双子くじ 結果:9位)
・5回目(スチームパンクくじ 結果:11位)
・6回目(天正月の赤頭巾くじ 結果:6位)

・7回目(ウィキッド・ナイトパレードくじ 結果:4位)
・8回目(ECO×h.NAOTOくじ 結果:3位)
・9回目(臘月の守り手くじ 結果:5位)

・10回目(ヴァンパイア・ロマンスくじ 結果:10位)
・11回目(ブランシュ・プチ・アンジュくじ 結果:3位)
・12回目(古今戦国絵巻くじ 結果:12位)
・13回目(カントリー・カウガールくじ 結果:10位)

・14回目(ぴよぴよピクニックくじ 結果:4位)
・15回目(ECO×BABY+A&Pくじ 結果:13位)
・16回目(迅雷の鳳雛くじ 結果:10位)

・17回目(荒野の旅路くじ 結果:10位)
・18回目(メイド・イン・グランドハウスくじ 結果:9位)


いい加減俺も御魂とか守護魔とかアルマとか自力であててみたいんだが~!?

まぁ引かなければ当たらないので!!!サクッと引いていきましょう!

ガチャガチャ


結果は…







2014y06m10d_121530609.jpg

7等、勝負師の着物・蝶(紫)

お、乙…ッ!!

胸が異常に大きくなったけどECOのグラフィックで胸の谷間強調されてもじゃるさん的には違和感しかないので売り払います…。

【オマケ】
2014y06m10d_121541265.jpg

ECO×パズドラコラボ開催中です。

タイニーアイランドにもまたアワりん達が出現しました。
ぷにぷにふわふわして動き可愛いですねー。

じゃるさんも一時期パズドラプレイしてたけど、
ランク100になった辺りで垢BAN喰らってやめちゃったなー
未だに人気は健在なの凄いですよねー。

パズドラは辞めたけど貰える物は貰っておこうと、PET装備:フェアリオンを貰いに行きました。

2014y06m10d_121557421.jpg2014y06m10d_121554203.jpg
2014y06m10d_121555765.jpg2014y06m10d_121602343.jpg
2014y06m10d_121608859.jpg2014y06m10d_121610609.jpg
2014y06m10d_121613250.jpg

待機モーション中でも動きが激しくて感動したわw

こいつ全然待機してねぇ!
[ 2014/06/11 21:40 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/765-dcf99ec7