【ペルソナQ】P3メンバーが合流しました。

2014y06m07d_161134328.jpg

か、完二くん~!!!

完二くんは不憫可愛い。ミニクマは普通に可愛い。
PVで出てたところなら追記に畳まなくても画像どんどん使っちゃって良いかなって思う所存です。

バイトも学校関連も何も無く一日中ペルソナQが出来たような、
でも18時から0時までツイッターの人達と飲み会してたからあんまり出来なかったような()
あ、飲み会って初めてだったんだけど楽しいですね!やったー!

以下ペルソナQプレイ日記。




2014y06m07d_161142343.jpg

不思議な国のアナタ。最終章。
直斗くんとクマの全体攻撃で出てくるトランプを軽くねじ伏せてたらP3メンバーが助けに来てくれた!

わあ!

全体攻撃が出来なくなった分前より殲滅力が落ちてるんだけど!?

それでもP3のバトルBGMが流れて来てテンションは上がりました。

ウゥイェイ、ダ・ザラッタッタ、ザラッタッタオゥ♪
ベイベベイベ、ダ・ザラッタッタ、ザラッタッターウゥ♪
ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ
ベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベベイベ♪     

この曲の名前を知らなくて「ベイベベイベベイベ」で検索したら一発で出て来て笑ったw

しかし問題がこの後、第一迷宮のボスが硬い…!
レベルが不足してるのか戦い方がアレなのか……!!やめたげてよお!

すぐにSPが無くなっちゃうし本当に困ったけど何回目かの挑戦で気合でクリア。

2014y06m07d_161145515.jpg

楽しそうにしているP3とP4とPQのキャラクター達を見てるとなごみます!!
ちみっ子キャラは最初違和感しか無かったけど段々普通に可愛く見えてきたよ!

2014y06m08d_001008343.jpg

あとテオ可愛いよテオ。マーガレットさんもこんな性格だったっけ…w

まだP3プレイすらしてないのにP3のキャラクター達の魅力にハマった…ッ!

おかげで……!!

2014y06m07d_161204625.jpg

PT編成がめちゃくちゃ悩むよ!!!

あんなに大勢のキャラの中から5人だけ選べとか無理だよ!

主人公は絶対外せないし、主人公入れるならヨースケも入れたいし、
P3の主人公も欲しいし、P3の主人公の相棒的なポジションのキャラも入れたい(知らないけどアイギスさん入れた)
PQの新キャラも1週目は絶対入れたい・・・

って考えるとこの編成以外出来ないんですけど><

とりあえず1週目はこんな感じでやっていこうかな…?
後々PT調整入れるかもしれないけど…。

2014y06m07d_161147187.jpg

PQのちょっとしたサブクエスト面白いですね。
この選択肢間違えたらどうなるのか気になるけど普通に正解導きました。

善と玲のコンビ可愛いです…!

2014y06m07d_161148765.jpg

サブクエストをクリアした後はその後の様子も見れる模様。
P4Gの時はサブクエクリアしても後日談もトロフィーにも影響しなくて物足りなかったからこういうのあると良いですね!
[ 2014/06/08 00:34 ] ■3DS ペルソナQ(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/760-59776b75