【ペルソナQ】不思議な国のアナタ。

2014y06m06d_153237015.jpg

3DSになっても女を落とす能力は健在な番長さん。半端ねぇーわー…。
あ、相変わらず直斗可愛い。
直斗の事割と好きだけど、直斗関連で空回りする完二くんは見てて少し切なくなるよ!

って事でペルソナきゅー、この日はバイトが16時からだったので割とプレイできました。
これ全く関係ないけど昼飯に賞味期限3日前の肉を炒めて後で食べようと思ってリビングに置いておいたら、家族に全部食われてて『あっ』ってなった。

以下追記。





2014y06m06d_153244609.jpg

学校の施設を使って体力回復、武器作成とかって結構テンション上がりませんか!?

マーガレットさんが少し人手不足で大変そうだけど、
そこらへんはP3組と合流したら手分けするようになるんですかね。

ゲーム内容はほんとに世界樹×ペルソナって感じです…!
偶然にも友人に世界樹貸して貰ってプレイしてて良かったなー。一粒で二度美味しい。

2014y06m06d_153249156.jpg

迷宮の方は『便利になった世界樹』だな!
抜け道マーカーを置いておくだけで、あとは通ったりすれば勝手に形が変わってくれるの便利でいいですねw

世界樹的に考えて後々クエスト的な物でこの迷宮のどこかで何々を取ってこいとかありそうだから、
マッピングは真面目に小まめに何か見つける度に地図に記して行って…!
水がある場所にはカラー付けて…!
中身はもう取ったけど宝箱の場所には宝箱のマークを置いて…!
採取場所には採取のマークを……

マッピング機能楽しい!!

ペルソナQのHP見た時にオートマッピング機能なるものがあったけど、
それって歩いてるだけで勝手に地図が埋まって行くのかなー、それ楽しいのかな。

と思うぐらいマッピング機能は好きになりました!

2014y06m06d_153255828.jpg

イゴールさんは声優さんが亡くなったから今回は出てこないのかな?

代わりにペルソナの合体はマーガレットさんがやってくれるんだけど

2014y06m06d_153257546.jpg
2014y06m06d_153314765.jpg

チビッ子キャラでもマーガレットさん格好良いな!!


【オマケ】
2014y06m06d_153252046.jpg

迷宮散策率を100%にしないと開けられない宝箱はゲームコインでも開けられるらしいが…
ゲームコイン169枚使用って多過ぎじゃねぇ…!?

こんなぼったくりにゲームコイン出してられるか!俺はダンジョンを歩き回る方を選ぶぞ!
[ 2014/06/07 07:29 ] ■3DS ペルソナQ(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/759-9d687563