【ECO】とこしえの槍。

2014y06m03d_133424296.jpg

通年イベント6月の章。今年も折り返し地点です…(死にそう)
ライ&メイコンビは良いですね。雷鳴。



今回の御魂は……。



2014y06m03d_133540062.jpg


黒髪パッツンツインテールツリ目ニーソ幼女、ルリ様です。


2014y06m03d_134214421.jpg

ふーん…。

ツインテール幼女にならなんでも反応すると思うなよ!
前回の御魂・セレス様がクリティカルヒットだったおかげで、今回の御魂には余り反応しない。

高飛車でオラオラ系で性格も俺の好きなタイプなんだけどなぁ

可愛いとは思うけどねーw
6月の章のイベント内容は、今まで御魂を誘拐しようとしていた盗人達と、その盗人達のボス、ルリ様と直談判。

「だって、みんな居なくなってしまうの、わたしを置いて……!
 みんなみんなみんな!!」

「一緒にいた家族も、生き残った友達も、その子供達も……
全員、わたしを置いて、年老いて」


2014y06m03d_133626515.jpg

「いつの間にか、大好きだった人たちの名前も、顔も、だんだんとぼやけて、
思い出せなくなってきて……わたし……わたしはぁ……っ」


泣き顔可愛過ぎたっ!!!!!!!ルリ様最高!可憐!

『いずれ俺達は歳をとったり、他の原因だったりで一緒にいることが出来なくなっちまう。
名前も呼んでくれないしワガママだし、横暴だけど……
誰かいなくなるたびに、
あの人、隠れてこっそり泣くんだよ』



ECOイベントのちょっとホロリとする話好きですw


2014y06m03d_134236296.jpg

高飛車だけど媚び力も高いルリ様。
右の画像みたいに微笑まれちゃったら誘拐だろうがやっちゃうよね!

高飛車で実は泣き虫みたいな子、良いと思います><
[ 2014/06/04 18:40 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/757-088a45fa