【Xクリア後】企画倒れ。

2014y06m03d_125214468.jpg

余所のブログでラプラスに乗ってる画像見つけてファッ!?ってなりました。
旅パではなみのり要員シードラだったからな!

前回、フレンド全員に勝利するのを目標に掲げたんですけど、
良い感じにブログネタに出来ないかなーって考えた結果
スカイプ繋いでポケモンバトルして録音・録画して動画に仕上げたら面白いんじゃね!?と思ったんです!

絶対面白いよ!俺が!!!!
(インターネッツの人の声聞くの大好き)

でも、動画はOKかもしれないけど、肉声を録音したら怒る人は怒りそうだしなぁ…。
しかもそれをブログにアップするとか言ったら絶対嫌がられるし断られるよなぁ…

じゃあ無断で…いやそれは流石に殺される…

ちょうどよくブログ友達のせばさんとポケモンバトルする事になり、
ポケモンバトル終わった後に交渉開始。

じゃる「ところでさー、今の試合さー」
せば「うん、うん」
じゃる「ブログにアップしたら怒る?」
せば「あ、怒らんよ。俺はどっちでもいい」

お、お、流石せばさんや…!寛容だ…!!第一ステップ完了!

じゃる「ちなみにさ、えっとね」
せば「ああ?」
じゃる「あのね!声も録音してあるんだけどいいかな!?」
せば「ああ、そうなの。」

2014y06m03d_135355281.jpg

せば「それはよくないな」

でっすよねー!!!!!
企画倒れ乙。

2014y06m03d_125217171.jpg

今朝方、俺も伝説ポケモン使いたくなったので、手始めにサンダー捕獲しに行ってきました。
サンダー : [30~31]-[16~17]-[30~31]-25-31-[16~17]で妥協して終了

過去作にスイクンとかクレセリアとかも捕まえに行こうと思ってるけど
3V確定のXYでも厳選頑張れない俺に頑張れるんだろうか…!?

乱数…!?ウッ…頭が……!(意訳:面倒くさい)

【小話】
2014y06m03d_125424859.jpg2014y06m03d_125222937.jpg
(左、フレンドに貰ったポケモン、右は自分で厳選したポケモン)

最近やっと育成済みが増えてきたような、そうでもないような…!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/756-48a2f230