【FF14】ネットカフェ編。召喚獣召喚、サモン!

2014y05m31d_191432625.jpg

海が綺麗だーー!!!!!

前回ネカフェへ行ってFF14を楽しんできたじゃるさん。
予想通りFF14の世界にハマってしまったので…またネカフェに…来ちゃった…///
4時間で1010円って安くないですか!?

今回は本を装備したり外したりしてないでちゃんと遊んで行きましょう。
序盤だけかもしれないけど、外で狩りしてるよりもお使いクエスト終わらせて行くだけで簡単にレベルが上がって行きますね!

2014y05m31d_191402718.jpg

巴術師最大の特徴(ダヨネ!?)、召喚獣が出せるようになりました。

呪文はサモンだって!サモンと言えば!

2014y06m01d_160229484.jpg

バカテスだ!バカテス懐かしい!!

召喚獣召喚、サモン!

2014y05m31d_191457312.jpg

取り出した本に羽根ペンで魔方陣書いていくじゃるさん。

あ、実際にやってみると結構キャストタイム長いな…!
とか思う間もなく最初は格好よさに見とれてました。
ファンタジーRPGっぽいわー・・・!!!

カーバンクル、召喚!

2014y05m31d_191509281.jpg


・・・


2014y05m31d_191514171.jpg

ピカピカしてる!歩き方がふんわりしてる!追いかけてくる!キョロキョロしてる!!!

可愛い!!!!!!!!(満足)

俺はどのネトゲでも獣使いとか召喚士的な職業があればそれ使うんだけど、
基本的にそういう職業って弱いんですよね。

それに魔法使い系の職も俺が使うのはあんまり性にあってないかなぁ…と思うんだけど

2014y05m31d_191528531.jpg

このゲームの召喚ペットは強いですねー!
ペット専用スキルの『吹き飛ばし』で敵が一気に遠くまで吹っ飛んで行って何か変な笑いでましたw
敵が走って戻ってくるまでの間に魔法詠唱すればいいんですね!多分。

後は俺がいつまで魔法職で遊べるかが問題だ。

脳筋だからやっぱり殴りに行きたいです…むずむず…。

Naokl

召喚獣かわいいな!w
すごい楽しそう!俺も早くやりたぃぃぃいいい!
[ 2014/06/02 02:06 ] [ 編集 ]

No title

名前にもタイトルにもName入れるってどんだけアピールしてるんですかねえ
FF14届いたら俺よりたくさんできるでしょ!我慢シテ!
[ 2014/06/02 09:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/755-469ea818