【FF14】ネットカフェ編。すべてが新鮮なのです!

2014y05m24d_134315375.jpg

始まった!FF14!
凄い!ネトゲなのに音が映像が映画みたい!w
感動し過ぎてSS撮り過ぎて選別に苦労しました。

じゃるさんは巴術師を選んだから最初の町は海の都リムサ・ロミンサ。
確か誰かのブログで読んだと思うけど、最初に選択したクラスによって最初の町が違うんだよね。

違う街からスタートした時はどんな感じなのか気になるます!

2014y05m24d_134358906.jpg

海好きだからリムサ・ロミンサで良いけどねー!!

陽の当たり方が綺麗!

俺は普段ネトゲするときは裏で作業用BGM流してるんですけど、
足の音とか風の音とか波の音が綺麗で珍しくBGM流さずにネトゲの世界に浸ってました…。
こんなのPSO2のホワイトデーイベント以来…ッ!赤ちゃんはどこから来るの!赤ちゃんはどこから来るの!

ムービーが終わった後も、ムービーと何ら変わらないグラフィックの世界で興奮が最高潮です…!!ハァハァ…うっ…!

2014y05m24d_134434140_20140531222410352.jpg

ガサッ

2014y05m24d_134440890_20140531222406ea1.jpg

スッ…

2014y05m24d_134444515_2014053122240836d.jpg

パサッ

巴術師の武器である本を取り出す時の音がお気に入り(伝われ)
キャラメイクして、本を取り出す音を繰り返し聞いてたらネカフェの利用時間終了しました。終わり。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/754-8e28187d