【FF14】ネットカフェ編。キャラクリだけで1時間過ぎ奴

ネットカフェに来て古巣のマビノギもプレイして…
【マビノギ】ネットカフェ編。やりたい事尽くし。
ちょこっとMHFGに顔だけ出して……。
【MHF】ネットカフェ編。きっともうログインする事も無い。

後はECOと話題のB&Sも……。
……と思ってたけど…あぁああああっ!!もう我慢できないですっ……!!

2014y05m24d_133826093.jpg

ずっとずーーっとプレイしたくて、でもPCのスペック的にプレイできなくて、
指咥えて他の人のFF14のプレイ日記を読んで我慢してた日々よさようなら!!

僕はエオルゼアの大地を踏みしめてきます!!!!!

種族はやっぱり猫耳猫尻尾のミコッテで、猫耳♂も気になるけど女の子で…。

サンシーカーとムーンキーパーで悩むけど…夜の方が好きだからムーンキーパーで……!!

2014y05m24d_133837031.jpg

ふあぁぁああああ髪が綺麗です!!!!耳ふにふにしたい!

髪型はECOみたいに萌え要素が詰め込まれた物少なくて、独特な物が多いなー…!?
じゃるさんの習性に従って二つ結びにしてる髪型を選択。

んー!メッシュ上手く入れると凄く可愛くなれそう…!

2014y05m24d_133859656.jpg

尻尾の形も選択できるー!
猫だ、猫だー!!猫耳猫尻尾だー!!!!!あとパンツだー!!?!

ライオンっぽい尻尾と長毛種っぽい尻尾と短毛種っぽい尻尾どれも触ってみたいです!

2014y05m24d_133928984.jpg

後々変更できるらしいけど、最初のクラスはギルドメンバーと喋っていた通り巴術師で!

ギルメンとクラスを何にするか話し合ってた時、「ともえじゅつし??」って20歳前後3人で読んでました。
はじゅつしって読むんですね^^;;

守護神は12個の中から12番目の『重力と時間を司るアルジク』を選んでみました。
それからサーバーはグングニルです。

うーん・・・1時間キャラメイクで遊んでみたけどまだ手直ししたい気がする・・・

でもこれ以上いじってたらずっと先に進めなさそうだし…

2014y05m24d_133913125.jpg

始めちゃうぜ!!!FF14!!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/752-53e1913d