【マビノギ】ネットカフェ編。やりたい事尽くし。

父親に『来月PC買ってやんよ!』と言われたじゃるさん。
【日常】バイト代の使い道は……。2014-03-24

それから2ヶ月後…。

『っていうかPC買うの2ヶ月後(7月)でよくない?w??ww』
と言われ、
もう辛抱たまらんって事で。

2014y05m24d_132831968.jpg

ネットカフェ来たやで~~~~!!

ネトゲしにネカフェ来たのは中学生ぶりですね!

1000円で4時間、飲み放題の個室で高スペックPCで俺がプレイしてる全ネトゲを有料課金サービス+ネカフェ特典を受けてプレイ出来る事考えると凄いお得なのでは…!って感じします><
問題点はスカイプが出来ない事くらいですね!!


最近家庭用ゲームばっかりだったから久しぶりにネトゲ充しちゃるで!


2014y05m24d_133426937.jpg

最初に起動したのはマビノギ。
初めてプレイしたネトゲだし、俺のブログで一番投稿数が多いカテゴリだし、7年間プレイしてるし、20万課金したし、一番思い出深いネトゲだからね!

個人的に原点にして頂点のマビノギ……。

プレイヤーの減少で遂にサーバー統合されてしまうんですね…。

0時付近になると重力タイム(人が多すぎて時が止まる事案)でユーザーだけ止まってMOBだけ動けて、画面の前で自キャラが敵にボコボコにされてるのを指咥えて眺めてたあの時も、
1chで露店設置戦争してた時も、「キモール(笑)」も全部全部遠い過去になったなぁ…。

しかしタルラークに知り合い全然居なくて笑うんですが。
知り合いほとんどマリーとモリアンとトリアナなんですがっ…!

2014y05m24d_133448859.jpg

悲しみに包まれつつも、ログインしましたマビノギ。隣のリボンがついたシャム猫は陰陽猫。
以前のイベントの報酬です!
【マビノギ】ログイン率上げるんじゃなかったんですかねぇ…2014-02-27

ネットカフェからだから最初から有料サービス受けられてフフン状態

2014y05m24d_133459734.jpg

相変わらずギルメン誰もログインしてないのでソロで今日のミッションへ。

4カ月ぶりだとショートカットキーどころか戦闘方法も覚えてない…。
確かIBCは廃れたハズ…。
敵に突っ込む前に戦場の序曲して子守唄で良いんだっけ……!?

最近全然マビノギのプレイ動画も見てないし、新しい戦闘方法とか確立されてたりするのかな!
というか良いESも増えてたりとか!?

家帰ったら色々調べてみよう…!!

2014y05m24d_133437156.jpg

そして忍者の為にAPを貯めるぜ!!
現在のApは700弱、1500くらいは貯めておきたいですね…(多分無理)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/750-5e7076ce