【世界樹の迷宮Ⅳ】世界中の迷宮

2014y05m20d_182550671.jpg
完全にイっちゃってるんだよなぁ…。

世界樹の迷宮って打とうとしたら『世界中の迷宮』になって、それはとんでもなくクリアに時間がかかりそうだなと思ったじゃるさんです。
クリア後の迷宮を探索したり、クエストを消化したりの我が陰陽師ギルド。
このゲーム、レベルキャップが70lvらしくて、キャップ解除に3匹の龍を倒さなくてはいけないのですが……。

2014y05m20d_182610328.jpg

強くて強くて強くて強くて強くて強くてやってられませんっ…!!!

4大陸の魚を食べて属性耐性をアップして行ってもやられるし、どうしたものか…。

うちのPTは現在lv60前後でまだキャップには届いていないものの、
さっさとキャップは解除しておきたいんだよなぁ…
PTバランスを見直す?見直す…うーん……。悩ましいです…。

悩みつつ、仕方ないので『伝説の食材を求めて』クエストをば。

4大陸に散らばった食材を取ってくるだけの簡単なお仕事。

2014y05m20d_182632406.jpg

…のハズが、古空の支配者のおかげで最初っから躓いてました><
こいつを倒さないと第一大陸のレア食材が取れないんです…!

超火力の全体攻撃や一撃必殺の全体攻撃で何度もHageって、
最後の最後でじゃるの麻痺の投刃が決まって動きを止めて成敗…!!やったぜ!
もうこの後は古空の支配者と戦闘しなくてもクエストが進められる!

とか余裕ぶっこいてアニメ見ながら飛んでたら、
一回に2マス移動の古空の支配者にぶつかってまたバトルが始まってHageってキレそうになりました。

2014y05m20d_182651390.jpg

それでもなんとか届けてクエスト完了。
ゲテモノ料理って怖くね。

2014y05m20d_182656796.jpg

報酬に女将さんが使っていた切れ味抜群の包丁を貰いました!
すっげー攻撃力で即死まで付与されてるんだけど大丈夫!?!?!

今まで何匹の生き物の命を奪ってきたんだ女将さん…!
記念にじゃるが装備して大事に使っていきます!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/747-43b95c27