【オトメスイッチ】好きなものは最後に取っておくタイプ

2014y05m20d_084732390.jpg

画面の端っこに「ボスが来た!」ってボタンがあって、
え、なにこれRPG要素あるの。とか疑問に思いつつ押してみたら見事なカモフラージュで笑いましたw

あぁ…ボスって親の事か…w

僕の方は裏で空白のWebページ開いてるから、
部屋に誰か着た瞬間Alt+Tabで画面切り換えるだけで良いんですけどねー!

2014y05m24d_135427906.jpg

最初に攻略するキャラは元気でボーイッシュなナツヤさんにしました。
文香さんみたいな清純でおしとやかな女の子はあんまし好みでは無い…かな…!?

文香さんルートは既に悪いオタクからネタバレ喰らってるというのも多分にある…。

ナツヤさんとの初めてのエッチ中に画面に「G.S.Sゲット!」って表示されて
CGをゲットしたって意味かなぁ・・・と思ったけど、

2014y05m24d_135452453.jpg

彼女の日記みたいなものが見れるんですねー!
コレはいいなー!!

まだナツヤさんと話し始めたばかりのところだから、
ストーリーの時と日記の時のデレ具合のギャップに「ん?ん?」ってなるけどもw
あれ、もしや最初っからナツヤさんは主人公に惚れてるのかな…。そんなエロゲみたいな展開あるだろうか…。

それからまだ解禁されてないけど、彼女と食事するみたいなオマケがあるからこれも期待です。
ラブプラスみたいな感じなのかなー!?





2014y05m20d_084804578.jpg

エッチシーンは少ないと噂の双子の妹アケビちゃん。
外見では余りピンっと来なかったけど実際にプレイしてみたら余裕のロリ声と妹属性に割と惹かれてます。

んー!!気になる子は最後に回すっ…!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/745-aab2287b