【オトメスイッチ】だってお前童貞じゃん?

2014y05m20d_084441812.jpg

バイト始まる前に思い残すことが無いようにこの間買ったエロゲプレイしておきたいな……

っていうか…
バイトまで残り2時間だぁぁぁっぁああやだぁぁああああぁぁあ
8時間半も働きたくないぃいいい!!!!!!帰ってきたら寝る時間奴~~!!!

…それまでに満足できる部分まで行けそうなオトメスイッチを起動。
レミニセンスはストーリーが気になってるから!2時間で満足行くまで楽しめる気がしないから!

折角買ったんだからプレイ日記にしたためておきたいけど
プレイ日記書くなら画像は絶対使いたいけど、
でもFc2はエロゲの画像ってどこまでアップして平気なんだろう…!?

2014y05m20d_084701515.jpg

最初から既にアウトっぽい気がする…!?

2014y05m20d_084703484.jpg

SSじゃ分からないけど、オトメスイッチは立ち絵がぬめぬめ動いててホヘーって感じ。
かがくのちからってすげー!

さくらさんが悶絶したのを眺めたのち、2本挿ししたバイブを抜いて自分も満足しようとした主人公。
しかしバイブは全く抜けません…。
さっきまでご主人様気取ってただけに、間が抜けているけど、「バイブが抜けないんだ…ちょっと力抜いてくれる?」と状況説明したところ

「うふふ…抜けるわけないわ。
 だって晴樹さん――童貞だもの」

2014y05m20d_084707843.jpg

「バイブであえぐ女の子の妄想は出来ても、初えっちの感触は夢じゃ分からないでしょう?」

夢……だと……。

……全然HPで読んだあらすじと違ぇんだけどって思ってたから分かってたけどね…?
あ。ふわっと陰毛が生えてるの良いですね。
パイパン派だけどたまにはこれくらいの陰毛ならエロさを感じられる程度にじゃるも大人になりました。

と言うわけで始まりました、オトメスイッチ。
絵柄も好きな方だし、意外にSEとBGMが好きなタイプだから後でサウンドトラック聞くの楽しみです。
誰から攻略していくのか悩むところです…。


オトメスイッチ~彼が持ってる彼女のリモコン~オトメスイッチ~彼が持ってる彼女のリモコン~
(2013/11/29)
Windows

商品詳細を見る

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/744-855d5834