【日常】今月の目標は。

2014y05m18d_235421609.jpg

バイト代きたきたきたきたきたぁぁあっぁあぁあああ!!!!!!!

先月は1日12時間働いたりして「もしかして俺って社員なんじゃない??」とか錯覚を起こしつつも頑張ったおかげで、
お給料は7万超えてました。やったぜ!!!
早速お金使ったら残り4万になって悲しくなりました。辛い。
それからバイト先に新人が増えた事と、今月は「友達と遊びたいからバイト休んじゃおw」って事が多くてあんまり働いて無くて、来月は給料半分以下なんじゃねって思うとまた悲しみに包まれる(自業自得)

…ま、その分自由に使える時間が増えてるんだから良いんですけどー!

今回購入したゲームは……。
●オトメスイッチ(4500円)
去年の11月に発売してからずっと気になっていたエロゲ。
●レミニセンス(2800円)
去年の7月に体験版をプレイしてからずっと気になっていたエロg

……と言うわけでエロゲのみです!!
エロゲ買うのに1000円足りなくて友達に借りたのは内緒です!

先月は全然ゲームしてなかった(除:ゲーセン、ソシャゲ)し、外に出ると金がどんどん減って行くし、
と言うか先月買ったゲームクリアして無いし、
今月はもっとゲームをすることを目標にやっていこう。

ゲーセンは無限に金と時間が吸い取られて行くからね…!週2回程度に抑えよう…!
[ 2014/05/19 00:22 ] ■日常 | TB(0) | CM(2)

No title

じゃるさん、おこんばんはー(○+'□`从)♪゚.+

1日12時間働いてたんですか!?お、お疲れ様です!!超お疲れ><!!
私もバイトで12,3時間働いたり12連勤したりとかやってましたねー・・・おかげで自給720円なのに9万台貰ったりしてた時期もありました(笑)
お金が減るのは早いですよね…稼ぐのは大変なのに!
そういえばバイトはもう大分慣れたんでしょうか?(*・ω・*)

そしてエロゲ買いすぎわろたwwww
そんなにエロゲ買ってちゃんと全部プレイするもんなんですか?ww
しかもエロゲのために友達にお金借りてて更にわろwwwwwお友達が不憫です('・ω・`)w

前のコメント返事の内容になりますが、そうなのです!私は昔オンラインゲーマー…それも超ド級のオンラインゲーマーでしたね!(いわゆるはいjn
ネトゲガチ勢の時はネトゲのために睡眠時間かなり削って1日1~3時間しか寝ないとか当たり前でしたね、、、かなり頭狂ってました(笑)
でもオフ会=ネトゲってわけではなかったです~!むしろネトゲでのオフ会は現役の頃やらずに何年後かに1回あった程度でしたねw当時は学生が多く住んでる場所も遠いためにオフ会したいねって話はあったけど実現ならずでしたねー。

私がオフ会したのはネトゲにハマる更に前に某お絵かき掲示板にハマってた時期なんですw
そこの人たちと仲良くなって何度かオフ会してました~
オフ会にもいろいろあるのよ・・・!!

オフ会で会った方ってPCごしのイメージと違ってて面白いですよねw私は特にスカイプとかやらないので声も知らないし会っちゃったらイメージ変わってたことがほとんどです('・ω・`)(多分相手もw

今ではネトゲは全然やってないんですが、ネトゲ経験者なのでじゃるさんのブログ見ててとっても楽しいのですよー(*・ω・*)

そして…エロゲばっかりやってないで、たまにはポケモンもしてね!ww
[ 2014/05/19 01:33 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>ねこさん
ねこさんこんばん、、、おはようございます!!w

長時間働いてると感情って無くなって行くんだなって新発見しました!
お客さんに褒められるの普段は嬉しいハズなのにあの時は「…^^(早く帰ってください…)」っていつも以上に愛想悪かったです…w
ねこさんそれって社員なんじゃないかな…!!!
時給720円で9万円台って怖いよ…!
ふと思ったんだけど田舎の方って売ってる物とか安いのかな…まさか東京と同じ値段じゃないよね…!

バイト慣れてきましたー!ずっと怒られてるのは変わらないけどー!()
怒られても気にしなくなってどんどん怒られて行く完全にヤバいやつだ!
そういえばねこさんと初めて喋ったのブログで散々バイトの愚痴書いた時でしたねーw
思い出すと凄く恥ずかしいけどあれのおかげでねこさんと喋れるようになったと思うと!書いてよかった!やったぜ!

折角買ったんだからお気に入りのキャラだけじゃなく全員攻略して楽しんでいきたい所存…!!
エロゲのプレイ画像をFc2にあげて運営に削除されるギリギリを見極めつつ攻めて行きたいですね…!(突然ブログが削除されたら察してください…)

オフ会ってネトゲじゃなくてお絵かき掲示板のみんなとやってたんですかー!!
そんなオフは一度も経験した事無い…ッ!グッ!
確かに学生同士時代だと全然オフ会できなかったなぁ…
みんなが大学生になった時だったり、受験の為に東京来た時にちょこっと!
…今思うと受験しに来て前日にオフ会してるの割とアレだ…!!

そうそうー!w
チャットと声だとみんな全然キャラ違うんだよね!
それが凄く面白くてオフ会とスカイプがクセになってしまいました…///

今月は絶対ポケモンやる頻度増やすから!絶対だから!(棒)
…せめてYクリアくらいはしたいなぁ…w
[ 2014/05/20 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/743-948b16fc