【魔界戦記ディスガイア3Return】終わりました。

2014y05m14d_140922328.jpg

予想してたより早く魔王の元へ辿りついたマオとアルマース。
流石魔王の息子です。
左手を頑張って指を根こそぎ破壊して勝利に浸っていると、普通に指が再生。

「オ、オヤジ……!?成仏できなかったのか!?」

いやぁ…左手の指全部壊されたぐらいじゃ流石に魔王死なないよね…。

2014y05m14d_140924453.jpg

その場で返り撃ちに合う2人。

2014y05m14d_140928500.jpg

ゲーム終了。

なんて経済的で優等生なゲームなんだ…。ディスガイア…。
魔王を倒しに向かった勇者と、
やりこみデータを魔王に破壊された魔王の息子の儚い冒険だったぜ……。





2014y05m14d_140930453.jpg
2014y05m14d_140932406.jpg

2014y05m14d_140934015.jpg
2014y05m14d_140935578.jpg

どうしよう!どこから突っ込んで良いのかわかんない!!www

このゲーム一番の常識人って書いてあったのに!w
…そんな感じで一話終了。

ディスガイア面白くてお気に入りになりそうですw

(でも聞いた話によると3000時間やり込めるらしいから、
 後回しにしてすぐクリアできるゲームをやっていきたい気もする)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/741-8cc65af0