【日常】リアル直結厨があらわれた

2014y05m13d_005241000.jpg

前回の記事で『ポップンにハマりそうだ~』と書いた通り、
一人で電車にも乗れるようになった事だし吉祥寺のゲーセンに一人で行く事にしました!

うちには兄貴の子供(小学生・保育園児・乳幼児)が居て騒がしいから、
勉強は彼らが帰ってくる前に終わらせて
夜の騒がしい時間になったらゲーセンに行く感じがよさげ。

と言うわけで20時頃にゲーセンに直行。
入口付近に男が2人たむろしてて、不思議に思ったもののそのまま地下の音ゲーコーナーへ。
この時、男の1人が後付いてきた気配がしたけど、偶然かな?と思って気にせず、ポップンが空くのを隅っこで待つ事に。

そしたらさっきの男の人(40代か30代?)が隣にやってきた。

あ、これ、、もしかして2chでよく見るあれでは、、、


男性「学校帰り?ゲーム好きなの?」

リアル直結厨きたああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

じゃる「うん、ポップンの練習しに来たんだ」
男性「わ、めっちゃアニメ声だね!?可愛い!!」

せやろ。
知ってる知ってる、
前回ナンパされた時も同じ事言われたし、バイト先でも言われるし、スカイプする時にも毎回言われてますわぁ…
なにより俺が自分の声可愛いと思うわぁ……。

じゃる「よく言われます^^^^^^^^^
 …お兄さんはゲームしにきたんじゃないの?何で隣に?」
男性「しに来たんだけど、可愛い子が居たからw」
じゃる「可愛くない」
男性「あ、可愛いw」
じゃる「ぶち殺す」
男性「わー、殺さないでーwね、おごるから一緒にお茶しない?」
じゃる「えー・・・」
男性「ゲームするなら後ろから見てようかなw」

知らない人に後ろからゲームしてるの見られるの絶対嫌なんだけど。
上手いならまだしもまだ下手なゲームを…。
変な場所でプライドが高い俺には絶対無理ですわ…。

しかしこの人、いい年こいてゲーセンの入り口で1人の女の子が来るのを待って、
追いかけて相手にこんなに下手に出てワンチャン狙いに行くってすげーな…。
一体何人にこの手を使って、そして何人とパコれたんだろう…。
俺の方が相手より二回り若いけどもう俺にはそんな体力無いにゃん…。

「高校どこなの?」なんて女子高生と勘違いしてる彼に
「えへへ、頭悪いところなんで教えられないですw」とか猫被ってお返事。
「偏差値なんて関係ないよ、良い大人になってねw」

と言われて、もう完全に悪い大人になってしまったんだよな、と何とも言えない気持ちに^^;

2014y05m13d_005735875.jpg
(ツイッターでナンパの様子を実況してる時のSS)

しばらくナンパのおじさんと話してたら、

男性「あー、じゃるちゃん俺の女にしてぇ…」
男性「ね、付き合わない?」
じゃる「仕事が忙しいから彼女居ないんじゃないんですか?w」
男性「大丈夫、夕方からなら逢えるし」
男性「いい?わかった?じゃるは俺の女だよ」
男性「じゃるの体は誰の?俺のだよ?」

2014y05m13d_021454140.jpg

なんだろうこのサイコパス男

オラオラ系が許されるのはイケメン+イケボの二次元キャラだけなんだよなぁ…。
今思い返すと何だこいつって笑えるけど目の前で真顔で言われてる時は流石に引き攣ったわ…
これで落ちる女居るのかよ…。
居ないからゲーセンでナンパとかしてるんだろうけどさ…。

まぁ…
男性「エッチな事とか苦手でしょ?」
じゃる「ふぁ!?へ、へんたいっ…!知りません…!!」

なんて相手に合わせて純情キャラ演じて遊んでる俺も俺なんですけどね!

2014y05m13d_020631015.jpg

アニメ声で罵られたら嬉しいかな、って思ったんだけど予想通り喜んでくれて良かった。
『アニメのキャラと喋ってるみたいw』とか嬉しいな。嬉しいなー。

・・・お互い嘘をつきあってるこの感じ、すごく詰まらない。

しつこくメアドを聞かれたからメアドを教えて、帰宅して即行でメアド変更。

この時、俺とした事がうっかりツイッターにナンパしてきた男性のメアドが見える風に相手のメール内容を写したSSをアップしてしまったけどいやーウッカリだなー、マジでうっかりだったわー
そのメアドがフォロワーさんに玩具にされてて何かかわいそうな事したかなー、いやー、超反省してるってマジマジ^^;;;;;

あ、ナンパしてきた男と長時間話した事はかなり…かなり周りの人に怒られました…!!
「もっと自分の事を大切にしろ」と。
「ツイッターで実況してる暇があるなら近場の友人呼べよ」と(マジ正論)
怒ってくれる人が居るってのは嬉しいデスネ

ポップンにハマりそうだと思ったけど、暫くゲーセンは良いかなって気分です。
[ 2014/05/13 02:18 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/739-e337ea78