【日常】大人の自覚をね?

2014y05m01d_195031781.jpg

(エロゲとかラノベキャラクターの制服って胸の部分だけ出せるようになっててすげー親切だなって)

先日、4人でオフ会しました。
【日常】バイオレンス・オフ会マン
その時に4人で行ったアイスクリーム屋さんで、大学生の男女複数のグループがいらっしゃったんです。

じゃる「さっきの大学生、男が女に『アイスおごってあげる』って言ってたよ!?スゲーな!」
ハイド「おー、じゃあ今度アイスおごってあげるよー!」

マ、マジデー!?!?!

と言うわけで、1週間後に2人でアイス食べに行きました!

後に『男はオオカミなのよ!1年間の付き合いとは言え、もう2人っきりで会うなんて!』って数人に叱られました。
襲われてたのは俺じゃなくてハイド君の方だった気がしなくもないですが(相変わらず俺に暴力振るわれてた)
殴られるしアイス奢らされるし俺の住んでる街まで送らされるしマジで散々な目に遭ってるなこの人って思います

2014y05m01d_211802500.jpg

そういえば、俺ってオフ会する時に誰であろうと毎回相手を殴ってるし、
半年前までマジで金が無かったから全額相手に出して貰ったし、電車の乗り方分からないし一人で改札抜けるのも不安だから相手に改札抜けて待ってて貰ったり、電車代はもちろん相手に出してもらったし、帰り方分からないから送ってもらうのは絶対だし、こっちを見たら殴るしひっかくし本気でつねるし関節技決めるし首絞めるし罵声浴びせるしで本気で酷かったなぁ…(遠い目)

よくそんなオフ会が全員にまかり通っていたものです。
あとオナホ持ってきてもらったりとかもあったな!

じゃる「オナホ持ってるの!?持って来て!持って来てー!!
相手「嫌なんだけど…?嫌なんだけど…??」
じゃる「ん?4Vメタモンあげたよね?(脅迫)」
相手「……じゃあ行く途中に新しいの買って来るわ…」
じゃる「え!流石にそこまでお金使わせるのは悪いから今持ってる奴で良いよ!?」
相手「なんで財布の中身は気遣ってくれるのに俺の心は気遣ってくれないの?もう殺して?」

ずっと触って感触を確かめたかった念願のオナホールは思ってたよりむちむちしてた(コナミ感)

そんな俺も今ではバイトを始めて金が手に入り、
電車の乗り方も乗換案内アプリを手に入れて、Suicaも……お、オフ会相手に買って貰っ……

ゴメンナサイ…。
生まれてきてゴメンナサイ…。

書いてて凄く「バイト頑張って金稼いで今までの恩返ししなきゃいけねえ」って思いました……。

何が言いたいかって言うと……。

2014y05m01d_211730937.jpg

7月25日発売のPRIMAL×HEARTSが楽しみという話でした。
ゲームの発売日の為に生きてる。

今のところの生きる目標はペルソナQとPRIMAL×HEARTSとMH4Gとスマブラ新作ですねー!
生きる目標のついでに友達に恩返し出来ていけたらいいなって!

欲しいゲームリスト

それから欲しいゲームリスト更新更新。
次の給料日はエロゲ買いに行きたいですっ!!
[ 2014/05/02 00:02 ] ■日常 | TB(0) | CM(2)

No title

じゃるさん、こんばんは~!(*´∀`*)

エロゲやる女の子って珍しくないですか・・・?w
やるとしても乙女ゲーまでじゃないのか・・・!

オフ会は私も何度かしたことありますが、じゃるさんほどに強烈なキャラはさすがにいなかったです(笑)
そんなキャラでも許されるじゃるさん、凄いです!
私も見習って皆におごられたい!!(

というかオナホ強制持参させるとかどんだけなのwww
お相手方が気の毒すぎますwwとか言いながら爆笑してるのは内緒
最後の最後にゲームに話をすりかえてメインの話題がついでだったのにも笑いましたww

そして相互リンク許可ありがとうございます!
こちらもリンクに追加させて頂きました!

リンクはすでにもうしてあるっていうのを見て、確認したところ「まじだwww本当にあるwwww」と爆笑しちゃいましたww
一言くれたっていいのに!水臭いな!w
無言でブログを見合ってた仲じゃない!(

では、ぜひぜひこれからもよろしくお願いしますヾ(*´Q`*)ノ
[ 2014/05/02 00:29 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>ねこさん
こーーんばーーんわーー!!!
世間では「こんな可愛い子が女の子なわけがない!」って稀に聞くけどやっぱり女の子が一番可愛いと思うんだ…!ショタも良いけど!女装良いけど!
じゃるさんは可愛い物が好きなんです…!(女子力が上がる言い回し)
と言うかよくエロゲだってわかりましたね!w

乙女ゲー!!そういえばそんな手もあったなー!
ちょっとVitaで出てる乙女ゲー調べて良い物ないか探してみようかな!
…こうしてどんどん欲しいゲームリストが増えていくんですね、わかりたくない…(震)

おー!ねこさんもオフ会したことあるですか!
流石ネトゲ関連のブログももうひとつ隠し(?)持ってるだけあるです!オンラインゲーマーだった事知った時何故か凄くびっくりしました!(うわこれなんかストーカーみたいだな!!!)
俺の中でオフ会って言うとネトゲのフレンドたちとするイメージ!
オフで会ってみるとネットのイメージと全然違うし、本当に人間がPCの向こう側に居たんだなーって謎の感動がわき出て面白いですよねw

多分オフ会相手みんな優しかっただけだと思うんだー!w
実際、一度だけオフ会相手にキレられまくった事が…ヒソヒソ。
オナホって女の人が買うの恥ずかしいし、買っても自分で使えないし、男の人に持ってきてもらうのが凄く合理的!ネ!

無言でブログ見合ってた仲って仲良いのか!!?w
ねこさんのブログ見てて「この人のブログ超コメント多いわーーー」と思ってたけど、その理由がわかった気がしますわーw
楽しい人の周りには人が集まるんだなぁ…!!

これからよろしゃっす!!(ぺこぺこっ
[ 2014/05/02 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/736-b40e49ff