【ECO】生真面目な鎌。


肩ひじ張ってがんばって、何の因果かこの有様に。

涙にじませ、唇かんで、生真面目少女は街をゆく。

人目を気にするその理由は、
紅葉を散らす、乙女の秘密……?


2014y04m29d_033736703.jpg

通年イベント5月の章。
今回の主役はセレスお嬢様です!

毎度毎度思いますけどECOは萌えキャラ作るの上手ですねーw
こんな頻度でキャラ作ってたらいい加減ネタ切れするんじゃないかと思うんですけど…!
今回もじゃるさん的にはド・ストライクの女の子です^^;;;

2014y04m29d_033702328.jpg
(クリック拡大)

あまりにも挙動が可愛かったのでポチポチ撮影。
辺りを見回して不意に顔を赤らめて俯くその様は、ECOプレイヤーの来月のお財布の中身を空っぽにするんでしょうね……。

彼女はおとなしい性格のドミニオン・・・

2014y04m29d_033745781.jpg

「私!ドミニオンじゃなくてタイタニアなんですっ!!」

ドミ子かと思いきやタイタニアでしたっ!!!
うわ!最高か!?!!

無題
(クリック拡大)

感情が昂ぶると水着姿に勝手に変身して、
それが優等生なセレスさんには恥ずかしくて、周りから悪い風に言われてるんじゃないかと気にするセレスさん。

2014y04m29d_033822859.jpg

恥ずかしがりながら露出してる女の子って最強でわ!?

キルラキルの初期の流子思い出します!
…最終話ではもう全員全裸でも誰も違和感持ってなかったけど^^;;

2014y04m29d_033933171.jpg

今月の通年イベント報酬はセレスさんの髪飾り。
このとんがり具合、あまつかぜさんの髪を彷彿とさせ…ない…!?

先日、インターネットのオタクとあまつかぜのとんがった部分は髪の毛なのか飾りなのか討論しましたが、未だに答えは出ていません…。
俺は髪の毛だと思うんだけど凄いとんがり方してるよなぁ…。






余談

2014y04m29d_041723015.jpg

うあ~セレスさんに蔑まれたいんじゃ^~

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/732-be710309