【世界樹の迷宮Ⅳ】懐かしの。

2014y04m25d_230159328.jpg

第5迷宮までやってきました。
5迷宮は今までの迷宮のまだ行った事がない部分を攻略していく感じで、
確かにこのマップの端っこらへんに空白が多かったなーって探索しながら思いました!

入る場所が変わっただけなのに出現モンスター凶悪化してて、

おかげで最初の迷宮のところにたどりつく頃には

2014y04m25d_230211218.jpg

死が近い……。毎度の事ながら…。
インペリアルのTATSUをいれる為に、
回復職のメディックの内部を抜けさせたせいで回復が辛いよ!!

このゲームソフトの持ち主は回復職無しで進めてたと聞いたから
割と行けると思ったんだけど、何も考えずに回復無しはキツイんですね!ソリャソウダヨ!
此処でちょっとPTメンバーのサブクラスを調整。

ダンサー/ナイトシーカー、ソードマン/ダンサー、インペリアル/ルンマス
ルンマス/メディック、ミスティック/メディック

…サブクラスにメディックを一人追加しただけなんですけどね!!
それからリセットしたついでにスキルツリーも微調整。
聞いたところによるとダンサーの「扇の舞」と「速度ブースト」の効果は重複するらしいので、扇の舞は必要最低限だけ取って後は速度ブーストに回しー!

そしたら少しは楽になったかなー!?

2014y04m25d_230203125.jpg

懐かしの熊の亜種にも遭遇。
懐かしい。
うっかり倒してその先のギミックが突破できなくなる事態も懐かしかった。
(此処から糸で帰って寝てまた戻ってくるのが凄く大変でした…。)

全迷宮の隠しスイッチを押した後は第5迷宮に戻って……

2014y04m25d_230217734.jpg

完全にラスボスじゃん…。僕セーブしてないんだけど…。
まだPTメンバーのLv50~60なんだけど大丈夫なんだろうか……。

と思ってたら、王子さまが勝負を挑んできた。
職業は予想通りインペリアルで、ローゲルと同じように腕を縛り上げて猛毒かけて耐性値を下げてパワーブレイクして終了。
レベル足りないと思ってたけど案外王子様は楽でホッ。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/730-eb17b09b