【Y】駆逐隊を編成せよ!

2014y04m22d_234938468.jpg

お前は何を言っているんだ…。
Xのプレイ日記の時も書いたけどニックネーム候補ひど過ぎて吹く。
【ポケモンX】プレイ日記2日目~ぐぬう~ 2013-10-13

普通にじゃるくんって呼んでください…!

あたりまえだけど男の子主人公だとセレナさんがお隣の人になるんだよね。
外に出たらサナさんの隣に金髪のポニーテールのお姉さんが立ってて、マジに誰かと思いました。
帽子してないと全然わからん…!

XYのマイナーチェンジ版は主人公も帽子外せるようになってるといいな!

2014y04m22d_234945484.jpg

そしてねんがんの最初のポケモン選択画面。

何にしようか少し悩んだけど

最初に選んだポケモンのフォッコ、
色違い目当てに1000卵割って見飽きたケロマツは選択肢から除外したら…

2014y04m22d_234950906.jpg

ハリマロンになるよねっ!!

珍しい事にこのハリマロン、女の子でした。わーい。
ちょうど艦これプレイしてたので名前は「もちづき」

その後ハクダンの森をウロウロしてピカチュウ♂を捕獲。
ピカチュウを先頭にして特性静電気でピカチュウを引き寄せて乱獲して……。

2014y04m22d_234954781.jpg

でんきだまとピカチュウ♀捕獲。

Xの時からずっと使いたかったんだよね…!CV.大谷育江のピカチュウ…!
名前はハリマロンが「もちづき」だったから「いかずち」で!

この流れはPTメンバー全員艦これのキャラの名前になるやつや!
絶対よくあるパターンのやつですわぁ…!まぁ良いわぁ…!ポケモン2週目楽しい!w

プレイ時間 … 2時間6分
手持ちポケモン … 
650.gifi_pikachuu_mesu.gif
もちづき12lv、いかずち12lv

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/729-4e2a4000