【Y】ひとのものをとったらどろぼう!

2014y04m22d_113844312.jpg

先週購入したポケットモンスターY、やっと開封しました。

ポケモンの中古ソフトと言えば、中になんのポケモンが入ってるかのドキドキワクワク感な!
わざわざゲーム売る前にデータ初期化する人なんてそういないから楽しみ!!
ポケモンシリーズの初期化は少し面倒だしね!

わくわくしながらYを起動…!

ポケモンYの前の持ち主は……

2014y04m22d_110445984.jpg

ゆかさんです!

・・・。

・・・うーん?(期待出来なさそうだな?)

バッジは8個持ってるけどプレイ時間15時間ってお前…!
俺のXのクリア時間は50時間だったぞ…!!?

とりあえず続きから始める。
ゆかさんの手持ちのポケモンとボックスを覗いてみる。

(この過程、凄く泥棒っぽくて背徳感が…)

2014y04m22d_110448046.jpg

ボックスの中身とアイテムバッグから目ぼしい物を選出した結果。
本当に殿堂入りしたら即行で売ったんだな、と思える手持ちでした。くっそー!

家族の3DSを借りてXの方にポケモンを移して、
ついでに通信進化系のポケモンを進化させといて終了。

3DSさえ借りればいつでも通信進化が出来るようになれたの嬉しすぎです…!
次は3DSLLを購入して完全な自給自足を目指したいですね!!

2014y04m22d_113042812.jpg

それでタイトル画面に戻って↑BXを同時押しでデータ初期化。
Xでは女の子だったから今度は男の子で!

半年ぶりにじゃるくんの冒険が始まる…!

プレイ時間 … 3分
手持ちポケモン … 無し。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/728-63f42298