【オフ会レポート】バイオレンス・オフ会マン

2014y04m18d_234319609.jpg

じゃるさんがインターネットの人と逢う時に特殊なルールがあるんですよー。

1、絶対に俺の方を向かないこと。
2、俺は相手の顔を見て喋らないです。
3、人が多いところだと喋りません。
4、集合するときに壁の方向を向いててくれないと登場しません。


上記のルールを破ると殴るし、破らなくても恥ずかしさのボルテージがMAXになると殴ります!
僕とんでもなく恥ずかしがり屋なんです!!

…的な事をツイートしたら「大丈夫です(即答)」と答えてくれた、
かれこれ1年以上の付き合いになるツイッターの友人、ハイドくんと流れでオフ会する事になりました!

二人きりで逢うかとも思ったけど、リア友人達と行く予定のアナと雪の女王の映画に誘ってみたら承諾して貰えたから、4人でオフ会だよ!
一応この4人で何回かモンハンしたことあるし、
全く面識が無いってわけでもないから問題ない!おっすおっす!

いやぁ、俺は今までのネット人生で何度もオフ会をして上記の無理難題を相手に押し付けてきたけど
ハイドくんはどんな感じなのかな…。

今までの事思い出しつつ電車に揺られ、オフ会の時間が迫ってきて、
『やばい緊張しすぎて吐きそ…ってのは嘘だが、心不全起こして死にそう』
というハイドくんのツイートを見て、
「最初そうなるよなー・・・w」と電車の中で同意してましたw

2014y04m18d_231846640.jpg

そして目的地の吉祥寺北口に到着。

予め言っておいた通り壁を向いてて貰って、LINEで確認した後…
写真を撮影して…(パシャッ

此処で「来たよー」なんて俺が声かけたら、相手が振り向く可能性があるので

じゃる「絶対に振り向くなよ!?!!」
(勢いよくリュックに体当たりしてハイド君の身動きが取れないように壁に押し付ける)
ハイド「うぐっ!見ない!見ない!!!」
じゃる「頭を下げろ!座れ!!!」(髪の毛を掴んで下に押さえつける)
ハイド「うわぁぁぁー!?!?!!」(両手を挙げてしゃがむ)

吉祥寺の駅でこの二人は一体なにしてるんでしょうか^^;;;;;;

「じゃるさん前よりも人見知り悪化してない?」とは、合流して2時間経過してもずっとハイドくんに「こっち見るなよ!絶対見るなよ!フリじゃねえぞ!」と殴りながら脅してるじゃるさんを見たハノワさんの言葉。
我ながらなんでこんなにバイオレンスになってるんだろ俺…。

2014y04m18d_231911203.jpg
(撮影:ハノワ)

4人でアナと雪の女王吹き替え版を見て、俺は字幕版は既に見た事があったけど、吹き替え版も良いですねー。
何回見ても氷が綺麗だし歌も爽快感溢れてあとクリストフ格好良いぜ…!

たくさんアイスとお菓子食べて映画も見れて満足のじゃるさんでした。
[ 2014/04/19 23:28 ] ■日常 オフ会レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/727-a9ef47c3