【日常】人生も積みかけてる。

2014y04m15d_202237781.jpg

バイト代きたきたきたきたぁぁあああああ!!!!!!!!!!!
早速全額下ろして秋葉へ直行し3万3000円ぶっ放してきました!!
ああ^~~!!!
お年玉入った瞬間全額ネトゲのガチャにつぎ込んだ中学時代から俺は何も進化してねえ~~~~!!!

エロゲも購入しようと思ったんだけど「18歳以下ですよね?まことに申し訳ございませんが…」と、身分証明書も無かったから追い出されファック。
18歳以下の中高生オタクでもエロゲ買いまくりなのに18歳以上の俺が買えないっておかしくねぇ!?
(でもこれ以上金遣う事になっただろうし今回は許してあげよう…。)

今回購入したゲームは…
●ペルソナ3ポータブル(2500円)
ずっと欲しい欲しい言ってたP3P。楽しみ過ぎて辛い。
●サモンナイト5(1400円)
Vita版のを購入しようと思ってたけど値段の安さに目が眩んでPSP版。
●AKIBA'sTrip 2(3700円)
ゲームブログを始めて最初にプレイ日記を書いたAkiba'stripの続編。
Plusの方は買ってないから2でどんな感じに変わってるか楽しみだ…!
●街 特別編(980円)
偶然投げ売りされてるのを発見して保護。4年前から欲しかったんだコレ…!
●ポケットモンスターY(2800円)
これで友人から3DSを借りれば一人で通信進化できるようになりました^^
中古で購入したから中にどんなポケモンが入ってるのか福袋的に楽しみw
●ディスガイア3リターン(2980円)
ネトゲの友人に勧められてたディスガイアシリーズ。
プレイした事無いけどラズベリル超可愛いね!
●PsVita(1万4000円+メモリーカード2000円)
実は今まで友人からずっっっっと借りパク状態だったPSV(最悪だな)
この度自分用のPSVを購入。(尚、PSVはまだ友人に返せない模様)(ゴミかな?)
●世界はあたしでまわってる!(280円)
5年前だったかな?発売してすぐに欲しかった記憶が…w
あんなに欲しかったのにすっかり存在を忘れ、ゲーム屋さんで投げ売りされてるのを見つけこれも保護。

「俺が働いて稼いだ金だからどう使おうと問題ないぜ!!!」
と思ったけど、予想以上に給料日初日に給料の半分ふっとばした事に自己嫌悪してます……。
しかもまだ世界樹4もクリア出来てないし、積み本も大量にあるし、
そもそも今月から俺はバイトに加えて勉強もちょっと頑張らなきゃ行けないのに何してんだ・・・!?!?!

・・・マァイッカー(思考停止)

本やゲームだけじゃなく人生まで積むんじゃねこれ!?!た、楽しぃいい!!!

2014y04m15d_202810078_20140415210135511.jpg

欲しいゲームソフトリストを更新。
購入したものはバツ印つけておきました!


・・・余談。

2014y04m15d_202904859.jpg

じゃる氏、ゲーセンにハマる。
今まで敬遠してたんだけど楽しいな…!物静かな俺にはかなり五月蠅い空間なんだけど…!

大量の楽曲にもハート震えたけど、Divaのグラフィックがきれいで感動しました。
すごく楽しい。金が無い。
いつか有名なポップンや太鼓の達人やマイマイも遊んでみたいな!

ちなみに画像は俺がDiva中に友人が隣で連写して
俺にLineで大量に送りつけて来てくれたものから拝借^^;;;;
[ 2014/04/16 00:15 ] ■日常 | TB(0) | CM(2)

No title

おー、買ったね・・・いっぱい買いましたね!

ペルソナ3ポータブルも時間かかるけど、ディスガイアも相当な時間泥棒だったような記憶がw
まぁ、私は1しかやったことないし、やり込まなきゃそんなに時間はかからないとは思うけれど。
街・・・は、特別編って付いてるから、これは何か追加されてるのかな?
ゲーム自体は面白かったけど、ダンカンの出てるシナリオは、もうやりたくないかも。
なんか不気味な感じだったし、内容もよくわからなかった(理解力低い

ゲーセンって音凄くて五月蝿く感じますよねぇ。
大昔にポップンとかやるために行ったこともあるけど、長続きしなかったなぁ・・・
[ 2014/04/16 00:45 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>TATSUさん
いっぱい買っちゃったー……ってタツさんに言われたくないなあー!!ww
内緒だけどタツさんの積みゲー定期報告みたいに一気に買ったゲームを並べてアップするの一度やってみたかったんだよね///内緒だけど!

ディスガイア、パッケージにも1000時間遊べるとか書いてあって「今こんなに遊んだら完全に人生積むな^^」って思いながら買ってしまったぜ…!
このシリーズプレイした事無いけど、周りで評判良いからこれも楽しみだな!

タツさん街やったことあるんですかー!!ってタツさんのブログで街で検索してみたらレビューがちゃんとあった!
街からかまいたちの夜に行ったんだー。
俺はかまいたちの夜からサウンドノベルにハマったなーw
街はPSP版にはサギ山編とパトリック・ダンディ編が追加されてるみたいですね…(今パッケージの裏読んだ)
タツさんがサウンドノベルをプレイするきっかけになった街やるの楽しみだわぁ…!!

…未開封で楽しみなゲーム多すぎて何したらいいかわからんわぁ…!!!

ゲーセンうるさいですよね…!!w
友達と一緒に行くとお互いの声が聞き取りにくくて微妙にストレスになったり…
音うるさすぎて長時間いると頭痛がしたりして…周りに人がいる状態でゲームするの恥ずかしかったりして…
どんどん金吸収されていくし…割とよく置き引き被害の話聞くし…

マイナスなイメージばっかりなのに置いてあるゲーム機で遊ぶのは楽しいんだよなー!
ポップンは他人がやってるとこ見てるだけだったけど、
アレをプレイできる人頭の回転速過ぎっしょって思っちゃいますw
タツさんがポップンしてるの遠くから眺めてみたいぜ!

……っていうか北海道にもゲーセンってあるんですね…!!!()
[ 2014/04/16 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/724-96f9f1bc