【艦隊これくしょん】イクときに…私の主砲…思い切り…噛んで…!!

2014y04m15d_000758484.jpg

結構すぐまた放置してしまうんじゃね、と思ってた割に続いてます。

PCつけたらとりあえず艦これ。
ある程度時間経ったら艦これ。

最近は遠征の攻略方法をWikiで発見して遠征もクリアできるようになりました。
今まで俺ずっとクリアできない艦隊で遠征に出発し続けてたからね。おかげで遠征の成功率が無様な事になってるよ!
アレはWiki見ないとわからんっすわぁ…!!

雷が欲しくて30/30/30/30でひたすら建造繰り返してるんですが未だに雷出ません…。
その代わり……。

2014y04m12d_184045531.jpg

ヒエ~~~wwww

金剛4姉妹、未だ手にしてなかった比叡さんをやっと手に入れた…!!
他の3姉妹は50lv越えてたのにぴかぴかの1lvだよ!

比叡さんが来てくれたおかげで4番目の艦隊が解放されました!
せっかくだからこっちには俺の好きなキャラを押し込めた艦娘集めよう。

でも俺って有名どころしか艦娘知らない。それもレア揃いだから持ってるわけない。
参った。
何か手持ちで好みなボイスと絵柄を兼ねそろえた娘は居ないものか…ポチポチ…。

2014y04m12d_184115390.jpg

最上…最上さん!!

こいつは薄い本で見たことあるぞ!

2014y04m12d_183936328.jpg

ちんぽが生えてるんですよね!?!?!

確かそうだったはず!
と画像検索したらちんぽが2本生えてるコラ画像が出てきて流石に困惑しました。

うーん…ちんぽ2本生えてるのは置いといて、
僕っ娘とか俺っ子は大好物だけど絵柄が好みじゃないかなぁ…
別の娘、別の娘…ポチポチ…。

2014y04m12d_184218234.jpg

あ、この娘も見たことある!川内さん!

確か川内さんは……

2014y04m12d_183958171.jpg

ちんぽが生えてるんですよね!?!?!

艦娘ちんぽ生え過ぎィ!!!
イクときに私の主砲<<ちんこ>>思い切り噛んで…!!じゃねえんじゃ。はっはひっ!はひっ!





2014y04m12d_184459937.jpg

……結局4番艦隊はこんな感じに。皐月ちゃん可愛い!
ナッカチャーンには早く改2になってアイドルになって欲しいです!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/723-f6c1c85b