【世界樹の迷宮Ⅳ】じゃるのバトンタッチ!

2014y03m31d_224958625.jpg

「逃げるの失敗した!」メッセージが出るたびに前回のセーブポイントに戻る確率が徐々に大きくなっていくの心臓に悪くないですか。
じゃるさんの世界樹は現在大陸4層目。
消えて出て消えてを繰り返してマップを移動するFOEに悪戦苦闘させてもらいました…^^;;

とりあえず給料日の4月15日までにゲームクリア&やりこみ要素は遣り尽くしたいと思ってるんで!
明確なゲームクリアが無いポケモンはそれまで放置です!タブンネ!!

カメレオンのBOSSはクソ強いという情報が事前に友人から流れてきててかなり用心してたけど
スナイパーで足止めが成功して、猛毒かけるのに成功したら後はヌルヌルっとクリアできたw
…いや、それでも1回全滅してますけどね…。
世界樹のBOSSを1回全滅程度で済むのはすごくないですかぁ!?

2014y03m31d_225002281.jpg

帝国軍の追跡を潜り抜けて第4迷宮に到着。
今まで手助けしてあげてばかりだったキャラ二人が囮になってくれる展開は熱かった。
熱かった…んだろうけど……。

俺がアホ過ぎて囮の二人に敵が翻弄されてるにも関わらず
帝国軍の気球に何度もうっかりぶつかって街送りにされて何とも……w

4迷宮の犬(?)の石像は何か仕掛けがあるんだろうなとは思ってたけど
巨人兵みたいな敵に発見されると動き出してまっすぐこっちに向かってくる仕様は普通に怖かったです…。
現実世界でやられたら泣くね。

それから此処で遂に誘惑に負けました。

2014y03m31d_225005921.jpg

「名前思い付かないしなー」と自分に言い聞かせてたものの
メディック/ミスティックを使ってたら本職のミスティックがいい加減欲しくなってしまった…!!

スナイパーのおっさーとバトンタッチでミスティックのたぶん男の子、モヒカンくんです。
ゲームなんだから自分がやりたいキャラでPT組んで楽しんだほうがいいよね!うんうん!!

ほかのメンバーと10lv以上差がついてるんだけど、後衛だからか余り死なずにバフかけて敵を封じにして活躍してくれている!やったぜ!

モヒカンくん・・・一体何者なんだ
[ 2014/04/04 14:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>モヒカンくん
ミスティックなのに雄々しい名前になったなって思います…
[ 2014/04/05 11:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/718-92aa7de3