【ECO】荒野の旅路くじ

2014y03m28d_093748078.jpg

えっ!もう4月のアップデート来たんですか!?

後でホワイトデーイベントやろう、後でやろう…。と先延ばしにし続けたおかげで
完璧にやり逃しましたが通年イベントだけは終わらせてあったから良しとしますか…!

4月の主役ロアはテトにゃんことバステト。
…笑わない猫と変態王子にこんなキャラが居た気が…!?
既に4月後半のテトにゃんクジで大波乱が巻き起こりそうなオーラを醸し出してますね^^;;

2014y03m29d_135211921.jpg

4月前半クジの主役のキリエさんも普通に人気でそう。
しっかり者の世話焼き巨乳メイドさん、良いですね!!!!

早く来月のくじを1回だけとは言え引いてみたいです・・・。

2014y03m29d_104920359.jpg

しかし、その前に俺達には乗り越えなければならない壁があるッ・・・!!

このコーナーは、エミルクロニクルオンライン(通称:ECO)で月2回更新されるクジを
1回分(500円)だけ引いてブログネタにする運だめしするコーナーです。

現在の戦績
・1回目(マッド・ティータイムくじ 結果:15位)
・2回目(詠月の郷愁くじ 結果:引けなかった)
・3回目(アムネシアくじ 結果:10位)
・4回目(鏡祭月の双子くじ 結果:9位)
・5回目(スチームパンクくじ 結果:11位)
・6回目(天正月の赤頭巾くじ 結果:6位)

・7回目(ウィキッド・ナイトパレードくじ 結果:4位)
・8回目(ECO×h.NAOTOくじ 結果:3位)
・9回目(臘月の守り手くじ 結果:5位)

・10回目(ヴァンパイア・ロマンスくじ 結果:10位)
・11回目(ブランシュ・プチ・アンジュくじ 結果:3位)
・12回目(古今戦国絵巻くじ 結果:12位)
・13回目(カントリー・カウガールくじ 結果:10位)

・14回目(ぴよぴよピクニックくじ 結果:4位)
・15回目(ECO×BABY+A&Pくじ 結果:13位)
・16回目(迅雷の鳳雛くじ 結果:10位)


2014y03m28d_093820171.jpg

今回の乗り越えなければならない壁は荒野の旅路。
りんごの魔女のお姉さんが主役のこのクジ・・・・・・。

前回に続いて相変わらず欲しいものが無い…。

欲しい物を強いて言えば、露店で高く売れる物とか、ブログネタにし易いものが良いけど…。

まぁ、うだうだ云わずに引いてみましょう。

ガチャガチャ。







結果


2014y03m29d_104937750.jpg

10位、吟遊詩人の帽子。

また10位かよっ!!!!!!!!ふぁっく!!!!!!

嘘です。これは運の消費を抑えて次のクジに備えているだけ、それ以外にあり得ない。

吟遊詩人……
僕がやってるネトゲのマビノギという名前も吟遊詩人って意味だった気がする。
オフラインゲームにばかり構っててログインしてないけど、近々遊びに行ってみようかな!

「オマケ」
2014y03m29d_105030093.jpg

ダウンタウンに来たついでにコラボアイテム貰ってきました。
宇宙海賊の船だったかな…。宇宙戦艦ヤマトで言う、ヤマトを貰った感じなのかな…。

宇宙海賊とか全く知らないけど、以前ECOとコラボしたゲームやアニメの事は大体覚えてて、
たまに本屋さんやゲーム屋さんでスゲー安値で投げ売りされてるのを見て悲しい気持ちにさせてもらってます!
宇宙海賊は人気出ると良いねっ!(他人事)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/716-78794c1b