【Xクリア後】ずっと500円が払えなかったんですわ

2014y03m17d_214253295.jpg

ポケバンク1ヵ月無料利用券が切れて、
3000匹入るボックスとさよならbyebyeした途端にやる気も消失していたのだが
バイト代が入ってポケバンクとやる気も戻ってきました!!

バイト代が入らないと500円すら出せない極貧生活、じゃるです。

1000円入れて500円余ったけど、この余った分の使い道ってみんなどうしたんだろう…。
無難に来年の分のポケバンク代として使うのかな。
500円で買えるゲーム一覧は一応覗いてみたものの……うーん…^^^^;;;;;;

ポケバンクが使えるようになってある程度自由に遊べるようになったので、
今後したい事をメモメモ。

・ペラップ、フシギダネ、トサキントの厳選
・貰ったヒコザル厳選
・貰ったイーブイ2匹の育成
・ボックスとポケバンクの整理整頓


それから今年のポケモン映画『破壊の繭とディアンシー』の前売り券特典はダークライに決定されたらしいですね!
12月の段階では何に決まっても見に行く気は無かったけど、バイト代があるから見に行くです><

やべぇ!ゲーム関連で今まで我慢してた事が出来るってすげぇ!バイト代つよい!!(確信)

問題は一緒に見に行ってくれる人が居ない事ぐらいですね^^;;;;;

2014y03m17d_214304030.jpg

ポケモンXで孵化作業しながらネトゲで単純作業をこなし、片手間にアニメ視聴もしくは読書、しながらスカイプ通話とか言う時間効率のプロ。

自分がやりたい事を一気に出来るって良いね…!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/711-6b7eec58