【ECO】迅雷の鳳雛くじ

2014y03m17d_001353959.jpg

バイト代入った入った入ったー!!!!

月末締めの15日払いで思ったより金額少なかったけど、
多分友達と遊んだり飯食ったりゲーム買えばすぐ消えるんだけど、
ネトゲに課金して1ヵ月遊ぶには十分過ぎる金額ッ!!

あぁ…!!親戚に貰った落とし玉をネトゲに次ぎ込んで謎の罪悪感に囚われなくて良いって素敵だな…!
じゃるさんがネトゲに16万入れた話

給料下ろしたその足でふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー♪のファミリーマートへ直行。

2014y03m17d_001400084.jpg

3000円課金して、新規にキャラクター二匹追加。
左がスカウト系の男の子で右がファーマー系の女の子です!

課金ついでにゲームマネーもぶっ飛ばして紹介状買ってあげました。

これでっ!

2014y03m17d_002025420.jpg

メインアカウント(上)とサブアカウント(下)に3キャラずつ揃ったー!
全員髪の毛を二つに結べて満足です。

2014y03m17d_001403379.jpg

更に更にっ!!
課金し放題になって今まで買えなかった経験値増える系のアイテムも使えるよ!

遊び方の幅が広がったって思うと夢がひろがりんぐですね…!

来月はもっとお金入ってくるし、そのお金で5年ぶりにPC買い換えてしまおうかなー。
最近は5万円でも(一昔前の知識のままの俺にとっては)高スペックのPCあってドキドキしてしまいますっ…!

そんなわけで、金欠で中断されていたあのコーナーも復活です。

2014y03m17d_002924447.jpg

1コインガチャガチャコーナー。
月2回更新される1回500円のガチャを1回だけ引いて、そのアイテムをネタにブログ記事を書いて行く……。

俺が尊敬してるブロガーさんの企画をまるっとパクらせて頂いたコーナーです^^v

現在の戦績
・1回目(マッド・ティータイムくじ 結果:15位)
・2回目(詠月の郷愁くじ 結果:引けなかった)
・3回目(アムネシアくじ 結果:10位)
・4回目(鏡祭月の双子くじ 結果:9位)
・5回目(スチームパンクくじ 結果:11位)
・6回目(天正月の赤頭巾くじ 結果:6位)

・7回目(ウィキッド・ナイトパレードくじ 結果:4位)
・8回目(ECO×h.NAOTOくじ 結果:3位)
・9回目(臘月の守り手くじ 結果:5位)

・10回目(ヴァンパイア・ロマンスくじ 結果:10位)
・11回目(ブランシュ・プチ・アンジュくじ 結果:3位)
・12回目(古今戦国絵巻くじ 結果:12位)
・13回目(カントリー・カウガールくじ 結果:10位)

・14回目(ぴよぴよピクニックくじ 結果:4位)
・15回目(ECO×BABY+A&Pくじ 結果:13位)

5位以上が勝利だとするなら15戦5勝10敗。
投入金額7500円。

そろそろ1位とか2位をバシィッと当ててしまいたいな?

今年初めてのワンコインガチャコーナーのテーマは『迅雷の鳳雛』
欲しい物が何一つ無いから、物欲センサーも働かない…ッ!

2014y03m17d_001416221.jpg

この勝負、もらった…ッッッ!!

ガッチャガチャぎゅーっとふぃぎゅあっと!






結果。


2014y03m17d_001423330.jpg

15位中10位、ムツキの巻物(青)


今月の守護魔であるヤヨイとも、イベントの登場人物のライと魔女とも関係無いムツキさんのアイテム出てきた…!!

ぷっちんぷー(画像のキャラです・・・)はスペルユーザー系だから
自分で使えるけど…。無駄にならないけど…。

ん…!まぁ…!最初だからこれくらいにしておいてあげよう…!
じゃるさんは特性:スロースタートですからっ…!!

今年こそは1位2位当ててみたいな!?


2014y03m17d_001429134.jpg

ちなみに巻物使ってみた時のモーションはこんな感じ。
左手で猛烈にページをめくる動作してるのがちょっとシュール。

60lvの頃から武器買い換えてあげてないんで、70武器取って来て融合して使ってあげてもいいかもしれない!

一ヶ月?か

バイト、よくやれたなぁ。
その金は、全てがじゃるの所有する、じゃるが稼いだ金。
大切にするも無駄にするも道端に放り投げるも全て自由だ。

まぁ繰り返し言うけど、気負うなよ~。
[ 2014/03/17 11:28 ] [ 編集 ]

1ヶ月続いたなーおめでとさん!
偉いぞーじゃるっち
[ 2014/03/17 13:18 ] [ 編集 ]

Re: 一ヶ月?か

>>蛙さん
1ヵ月と10日が経ったみたいです・・・!!!
わーい!ありがとう蛙さんー!
バイト始まってからずっと何かあるたびにツイッターで励ましてくれてそのたびに嬉しかったよ!
1ヵ月間ずっと心配かけたのかぁって思うとちょっと申し訳ないんだけど…!!
毎回毎回励まし方が割と的を射ていて(俺がバイトのどこが辛いのか察してくれてるみたいな)流石だなぁーって思いましたw

バイト何かいつでも辞めてやるぜ!って気持ちでやってきますっ…!!
[ 2014/03/17 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>モヒっち
モヒっちもありがとー!!
前にツイッターで『ネットでのコミュ力をリアルでも出してええんやで!』って言ってくれたの凄く嬉しかったのです!!
まだコミュ力をリアルで発揮出来てないけど!その言葉を思い出すとやる気上がります!発揮出来ないんだけど!!

関係無いけど「家族がインフルエンザになったわー」ってツイートを最後に姿を消したから、インフルエンザで寝込んでるのではって思ってしまったよー!
でも普通に考えたら俺がツイッターに依存してるだけだったわぁ…!
[ 2014/03/17 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/710-9489690f