【ECO】いなり、こんこん!アップデートです!(遅)

2014y03m13d_090156038.jpg

今期のアニメなに見てますか!?

じゃるさんの方は、とりあえず今リアルタイムで追えているのは

・世界征服ズヴィズダー
・黒子のバスケ二期
・HUNTER×HUNTER 2014
・銀の匙二期
・桜Trick
・キルラキル
・のうりん


それから……

2014y03m13d_074017874.jpg

いなり、こんこん恋いろは!

周りの人の評価が良かったから見てみたんだけど、見事にハマってしまいましたね…。
京都府京都市伏見区を舞台に中学生の女の子いなりが好きな男の子に好かれる為に神様の力を借りて変身能力を手に入れて、恋愛や友情を経験していくお話。

都民からすると関西弁憧れるわぁ…!
曲と作品の雰囲気も好きだわぁ…!
女同士のいざこざがリアルだわぁ…!
2人のお兄さんめっちゃかっこええわぁ…!!

2014y03m13d_183424342.jpg

一瞬「これ少女マンガなのかな?」と思うたけど違うんですねー。
作者が女性の人だって聞いて、女同士のあれこれがリアルなのはそういう事かーと妙に納得><

主人公の女の子いなりがおバカで正義感強くて誰とでも仲良くなれて外見も声も可愛いんだけど、
多分この作品で一番人気な女キャラは……、

2014y03m13d_183412380.jpg

いなりに神の力を分け与えた神様、うか様。
全部見るまで俺の周りでうか様人気半端ねぇ理由が分からなかったんです。
俺は年上のお姉さん属性は二次元だとそんなに惹かれないし…。

……と思ってたけど!!

朝早くからゲームしに来ちゃう神様可愛すぎワロタ!!!です!!!!

恋が順調そうな主人公いなりと丹波橋君コンビよりも
ちょっと複雑なお兄さんとうか様コンビの惹かれ合い方を見てる方が楽し…モゴモゴ。
あと神様系の登場人物は、俺がいくら歳を重ねても年下にならないから安心出来て良いですね…。

2014y03m13d_090019519.jpg

いなり、こんこん恋いろはに影響されて狐耳でも買おうか真剣に悩んでいるじゃるさんでした。

まる。



………って、いなりこんこんの話だけで終わるところだった!!

2014y03m13d_072329040.jpg

エミルクロニクルオンラインに大型(?)アップデート来ましたねー!!

8年間空を見上げられなかったアップタウンが視点解放され、
種族関係なく立ちポーズや座り方を変えれるようになったり!

神アプデきたこれです!

それから2ちゃんねるから去年のロア系フェイスとExエモーションの画像転載。
2014y03m14d_003731613.jpg2014y03m14d_003740307.jpg
2014y03m14d_003931671.jpg
(クリック拡大)

この画像作った人めっちゃ金持ちだなァ…たまげたなぁ…。
[ 2014/03/14 12:31 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/708-c70aad94