【ドラゴンネスト】のんびり再開してみようと思います。

2014y02m12d_182201381.jpg

「あ、エルソードもやってたんだー」
このブログのゲームカテゴリ一覧を見てたジョージお兄さんがそう言った。

いやぁ、思えば知り合ってすぐの頃はジョージお兄さんにブログを見られただけで
俺が「え!?俺のブログ見てるの!?見ないで!変態!」と恥ずかしがって
ジョージお兄さんが「え?こいつ頭おかしくない?」と蔑んで
サニーさんが「じゃるさんはこういう人なんだよ…」って説明してくれてた頃が嘘のように、
今は見られてても割となんとも思わないです。成長したな、俺…!

エルソード関連からしばらくネトゲの話をしてて、
ドラゴンネストやってみるか!という流れに(*‘ω‘ *)

ドラゴンネストのキャラは現在7種類。
近接のウォーリア、盾・回復のクレリック、弓使いのアーチャー、魔法使いのソーサレス、
錬金術使いのアカデミック、踊り子のカーリー、忍者のアサシン。


二次職・三次職で別れてて、更にスキルツリーの振り方にも色々あるから1キャラで何度も楽しいんだよね!

2014y02m12d_184547349.jpg

ジョージ「俺アカデミック気になるわー、声優悠木蒼じゃん。まどかじゃん」

じゃる「ウォーリアはあんこの声優さんなんだよー!」

ジョージ「ん、お前は何のキャラ使うの?」

じゃる「んー、んー・・・」


2014y02m12d_184600170.jpg

じゃる「CV緑川光のアサシンめっちゃ格好良いんですけどー!!」
ジョージ「CV緑川光ってだけで使いたくなるな…」

というわけで、ジョージお兄さん@アカデミック、
じゃるさん@アサシンでドラネスに久々復帰しました!サーバーはネルウィンですっ!

他の人も誘おうと思ったけどフラれてしまったのでとりあえず2人で…!
一緒に遊んでくれる人!絶賛募集中だよ!

2014y02m12d_022133836.jpg

久しぶりに始めたドラゴンネストは滅茶苦茶レベルアップし易くなっててびっくりだったな…!
更に新規キャラには色々な特典アイテムも貰えるよ!
誰ですか!「もうこのネトゲ末期なんじゃね」とか言った奴は!ジョージお兄さんだ!

・・・アサシンのメインストーリーは中二臭くて割と好きですw

No title

せっかく誘っていただいたのに、諸々の事情ありましてお断りしてすみませんでした。
誘っていただけてとても嬉しかったんですが、時間帯がね、どうしても、ね・・・。
社会人の辛いところです。

また次の機会があれば是非!




・・・さて、FIFAしますか()
[ 2014/02/16 10:21 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>サニーさん
社会人にMMORPGはちょっと辛いところがありましたね!w
何かFPSとか、レベル差気にせず遊べるゲームする機会があったら3人でネトゲとかできたらいいなー!
……その為にも俺はパソコンを買わなきゃ……です・・・。

はい。FIFAがんばってきてくださいw
[ 2014/02/16 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/689-ff543322