【モバマス】アイドルプロデュース!ちょこれーとふぉーゆー!

2014y02m07d_194345041.jpg
前半プロデュース開催期間2月7日~2月13日迄
後半プロデュース開催期間2月13日~2月18日迄

今年もやってきましたアイプロ@バレンタイン!
前回のバレンタインもアイプロでしたね!
【モバマス】アイドルプロデュース バレンタイン編 2013-02-06

あれからアイプロも仕様がちょっとずつ変わって行って、
今じゃメモリアルメンバー編成、ラウンド制、前半後半で分かれたり。たり。
賛否両論あるみたいだけど後半の報酬気になるところですねー!

アイプロはお気に入りのイベントなのでぼちぼち走りますよー!
目指せ超☆スマイル委員長R+!

…それから2月14日、15日、18日はリーダーアイドルからプレゼント貰えるみたいだから
お気に入りのアイドルに設定するのを忘れないように注意だ!

以下2chからのMMM予想値転載
【ランキング上位報酬】
2014y02m07d_200319960.jpg2014y02m07d_200337437.jpg
パッション [甘い花束]相葉夕美 (Sレア)
コスト:19 攻/守:5320/3720(MMM予想値:21148(1113.1)/14788(778.3))
特技:スイートフラワー 効果:キュート・パッションタイプの攻 ランダムで特大~極大アップ(→極大~絶大アップ)

【プロデュース報酬】
2014y02m07d_200048071.jpg2014y02m07d_200111767.jpg
キュート [ショコラバレンタイン]宮本フレデリカ (Sレア)
コスト:13 攻/守:2240/3080(MMM予想値:8904(684.9)/12244(941.8))
特技:ラブリーチョコレート 効果:キュート・クールタイプの守 中アップ(→大アップ)

2014y02m07d_200409793.jpg2014y02m07d_200425337.jpg
クール [ショコラフレーバー]岡崎泰葉 (レア)
コスト:11 攻/守:1460/2240(MMM予想値:5805(527.7)/8904(809.5))
特技:純真チョコレート 効果:クールタイプの守 小アップ(→中アップ)

2014y02m07d_200449626.jpg2014y02m07d_200456531.jpg
パッション [ショコラフレーバー]冴島清美 (レア)
コスト:12 攻/守:2040/2060(MMM予想値:8110(675.8)/8189(682.4))
特技:超☆チョコレート 効果:パッションタイプの攻守 小アップ(→中アップ)

【レッドシャッターチャンス&前半順位点報酬】
2014y02m07d_200238487.jpg2014y02m07d_200252066.jpg
キュート [ショコラ・スマイル]宮本フレデリカ (Sレア)
コスト:16 攻/守:3680/3840(MMM予想値:14628(914.3)/15264(954.0))
特技:ラブリーチョコレート 効果:キュート・パッションタイプの攻守 ランダムで大~特大アップ(→特大~極大アップ)

2014y02m07d_200434394.jpg2014y02m07d_200441860.jpg
クール [ショコラフレーバー・S]岡崎泰葉 (レア)
コスト:12 攻/守:2200/2180(MMM予想値:8746(728.8)/8667(722.3))
特技:純真チョコレート 効果:キュート・クールタイプの攻守 小アップ(→中アップ)

2014y02m07d_200503940.jpg2014y02m07d_200511411.jpg
パッション [ショコラフレーバー・S]冴島清美 (レア)
コスト:13 攻/守:2860/2020(MMM予想値:11369(874.5)/8031(617.8))
特技:超☆チョコレート 効果:クール・パッションタイプの攻 大アップ

お久しぶりです!

どうもじゃるさん!
oーcです!ポケモンの準備ができましたので、対戦が可能な日時を聞こうかなと思いコメントさせていただきました。
[ 2014/02/08 14:47 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです!

>>o-cさん
o-cさんだー!おひさしぶりですよー!
一体どんなポケモンを用意してきたのかスゲー怖いんですけど!!w
対戦可能な日はいつでも!!
……と言いたいけど最近忙しくていつヒマなのかわからんのです…!(絶望)

何か連絡用ツール(ツイッターとか、スカイプとか)無いですか!!無いですよね!!
あれば暇な時にこっちから話しかけやすいんだけどっ!!
[ 2014/02/08 22:47 ] [ 編集 ]

ReRe: お久しぶりです!

すいません、Twitterとかはやってないんですよ。やってるとしたら、lineしかないんですが…。
[ 2014/02/09 10:23 ] [ 編集 ]

Re: ReRe: お久しぶりです!

>>o-cさん
それは残念だったーー!!
それじゃー!明日の18時以降とか、明後日の20時以降とかなら暇かもしれないです!
PSSにオンラインで居るので見かけたらヨロシャス!(*‘ω‘ *)
[ 2014/02/09 17:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/09 18:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/10 18:29 ] [ 編集 ]

Re: 今日のバトル

>>o-cさん
そうでした・・・!!!
よく考えたらo-cさんと俺ってフレンドコード登録し合っていませんでしたね…!!!
ずっと「まだかなーまだかなー」って思ってたんだけど、なんて凡ミス…!!

俺のフレンドコードは 「2964 9007 6951」なのでo-cさんも登録よろしくお願いしますっ!
今日(11日)の20時頃からPSSに居ると思うので!時間があればぜひぜひ!
[ 2014/02/11 03:38 ] [ 編集 ]

遅くなってすいません

返信遅れてすいません!
了解しました!20時ぐらいにこちらもWi-Fiを起動します。
[ 2014/02/11 15:48 ] [ 編集 ]

Re: 遅くなってすいません

>>o-cさん
んあーー!!!!www
此処から持ち直せる可能性が出てきた!メガガルーラ強いな!!と思ってたら負けたぁーー!!!ww
久しぶりにポケモンバトルして凄くたのしかったです!!w

ちょっとポケモン熱が再燃してきましたぁぁぁ・・・!!!くそー!w
また暇な時に構ってやってくださいw
[ 2014/02/11 20:15 ] [ 編集 ]

対戦ありがとうございました!
じゃるさんのパーティーがガチ過ぎて笑っちゃいました。こちらこそ、暇な時(いつも暇)でよければいつでも対戦しますのでその時はよろしくお願いします!
[ 2014/02/11 20:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>o-cさん
俺もo-cさんのPTに居たムウマに笑いましたわぁ・・・!!w
なんだったんだあの存在感!
世間一般で強いって言われるポケモンだけしか育ててないから厨パから抜け出せずに居ます…w
(しかし厨パで負けるとかどういうことなの!!!?)

o-cさんをPSSで見かけたらまた猛アタックしてみちゃお!<(*‘ω‘ *)/対戦ありがとでしたー!
ポケモンバトルはレート戦より知り合いとやる方が楽しいですね!
[ 2014/02/12 02:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/686-186b6a82