【モバマス】ドリフはっじまっるよー

2014y01m30d_153732340.jpg

アイドルLIVEロワイヤルおつかれさまでした!

俺はもう後半はBPドリンク貯める為だけのゲームと化していましたが…!
報酬に好きなアイドルが居なかったのもあるけど、
やっぱり1時間に1回の頻度で覗かなきゃ損した気分になるツアー系は苦手なのです!!

でもイベントの間にお仕事すすめてサイレントヒルまで漸くクリア出来たよ…!

それからそれから、童貞を2人(+1)招待させてもらって……

2014y01m30d_151003913.jpg
キュート [冬のメロディー]緒方智絵里 (Sレア)
コスト:14 攻/守:3040/3040(MMM予想値:12084(863.1)/12084(863.1))
特技:小さな想い 効果:全タイプの攻守 ランダムで大~特大アップ(→大~極大アップ)

招待チエリをSレア+にする事が出来たよ!
招待系のアイドルは完璧に諦めてたから嬉しいです!ありがとう!

で、今日始まったイベントはドリームライブフェスティバル。ま、またドリンク系・・・っ!!

以下にちゃんねるからのMMM予想値転載。

【最終ランキング報酬】
2014y01m30d_150412687.jpg2014y01m30d_150418284.jpg
クール [紙背の想い人]鷺沢文香 (Sレア)
コスト:19 攻/守:4660/4520(MMM予想値:18525(975.0)/17968(945.7))
特技:言の葉の音色 効果:全タイプの攻守 ランダムで特大~極大ダウン(→極大~絶大ダウン)

【メダルガチャ報酬】
2014y01m30d_150422042.jpg2014y01m30d_150435589.jpg
パッション [オトメのお勉強]メアリー・コクラン (Sレア)
コスト:17 攻/守:3980/4040(MMM予想値:15821(930.6)/16060(944.7))
特技:お勉強の成果 効果:クール・パッションタイプの攻守 ランダムで大~特大アップ(→特大~極大アップ)

【チーム勝利報酬】
2014y01m30d_150402480.jpg2014y01m30d_150405885.jpg
キュート [お嬢様の一幕]涼宮星花 (Sレア)
コスト:13 攻/守:3140/2340(MMM予想値:12483(960.2)/9303(715.6))
特技:ガールズタイム 効果:全タイプのバックメンバー上位10人の攻 特大アップ(→特大~極大アップ)

2014y01m30d_150458385.jpg2014y01m30d_150501747.jpg
キュート [ドキドキの体験]栗原ネネ (レア)
コスト:12 攻/守:2460/2160(MMM予想値:9779(814.9)/8586(715.5))
特技:ドキドキサプライズ 効果:キュート・パッションのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守 ランダムで中~大アップ(→大アップ)

No title

ライロワお疲れ様でした!

前半戦で順位点無駄にしまくってSR千夏さん取れなかった時はモチベめっちゃ下がりましたが、
なんとかレイナさまSRを2枚ゲットしてMMSR+入手できました!
・・・最後の最後のメダルガチャでもう1枚レイナさま出たときは損した気分でしたが・・・w
ま、まあ?特技が優秀なんで手元に残して置こうかな?w

招待ちえりは2アカ分の招待でお役にたててよかったです。
SR+にできたんですね、おめでとうございます!
もう1枚はフリトレなのかな?
サブアカの方の招待では私もスタドリもらったり得させてもらいました。
ありがとうございました。
もうちょっとスタドリためてSR+松本紗理奈を狙いますw

今回のイベの鷺沢さんめっちゃ強力なデバフなんで欲しいですけど、
まだレベル45の弱小無課金勢じゃあとてもじゃないけど手が届かないだろうなぁ・・・(遠い目)
個人で走るのではなくてランダムチームで走る時点で間違いなく狙い通りには動けないので、
まあ無理なく適当に流しながらこなそうかと思いますw

またなんか協力することあったときはお互いによろしくお願いします。
[ 2014/01/30 20:18 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>サニーさん
お疲れさまでしたー!
初めて体験するイベントであれだけ善戦したのは俺は凄いと思うけどなw
次にまたライブロワイヤルが来た時に今回の教訓が役に立つさ!
レイナ様引けたらしいねー!ツイッターで見たよ!
あんまり相場見てなかったけど、意外と安くてびっくりしたなぁ・・・w

ちえりはね!12月頃にプロデューサー全員に1枚だけ配布されてて、
「トレード禁止だからもう1枚は招待して手に入れてね!」って形式だったんだよ!
完全に誰かを無理やり招待してまで特訓させる気無かったから
童…お兄さん達が自分から招待しろやオラーってしてくれて嬉しかったです!!

ランキング上位を狙うのは悪い事は言わない…やめとけ…!
俺は今回もLPドリンクを溜めるだけにイベントこなす程度だなぁ…グループのみなさんがんばってください…(他力本願)
[ 2014/01/31 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/681-7ee007bb