【ECO】時間が足りないのです。

2014y01m24d_201358966.jpg

最近全然ゲームしてない!(危機感)

でもそんなんじゃダーメ♪って事で、ECOにログイン。

とりあえずお城の維持の為にクエスト消化か・・・
もしくは季節イベントに手をつけるか・・・
……等と考えてたら、リングに内部が居るのを発見。

じゃる「ようよう!」
内部「わぁい!」

2014y01m24d_215700824.jpg

じゃる「おちんちんわぁい!」
じゃる「おちんちんランドはっじまっるよ~!」
内部「!?」

内部と話す時は「こんな事打ったら相手が返事に困るだろうな…」とか考えずに喋ってたり、
逆に内部とは会話を続ける為に無理に喋ろうとせず、無言で居る時もあるから、
俺はとても気楽なんだけど、内部からすると「ナンダコイツ…」と思われてるかもしれません…w

気を使ってないだけなんです…!
いつもブログのプロフ絵書いてくれてありがとう!

内部「ちょっと渡すもんあるから飛行城おいで」
じゃる「オーッケーーイ!」
内部「オラ食え!!」←トレード申請
じゃる「わーチャットうってたら間違えてトレード拒否しちゃったよー」←めっちゃ気抜いてる

2014y01m24d_201430275.jpg

じゃる「って、えええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!?」

内部様から「ブースト」貰っちゃったよ!最早様付けだよ!!
移動速度がおっそいECOの世界で移動速度が少しでも上がるブーストは貴重な品のハズなのにっっ…!

思えば内部からは毎月のプロフ絵を書いてもらい、ECOでクエ品集めてもらい、
ECOで服とペットを分け与えてもらい、マビノギでスパークのページ集めしてもらい、本当に色々と助か……
ってこれただの姫プレイじゃないか!!やだー!!!

絶対今度ECOで逢った時にレベル上げ手伝ってやるからな…っ!





2014y01m24d_221618588.jpg

久々に逢った内部のキャラがショタっぽくなってて凄く良いと思いました。まる。
(俺もリングの城維持という名目でショタを作ろう…!)
[ 2014/01/24 22:20 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(2)

No title

「ナンダコイツ・・・」と思われるのは自分の方だから大丈夫だよ!
それと、自分にとってのじゃるは既に家族の一員だよ( ´ω`)

 p.s.
 ブースト点火+インスマウス憑依で更に速くなれるよ!
[ 2014/01/25 14:51 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>内部
内部と俺の関係は友達というより家族とか身内って言うのが本当に適切だと思うw
家族って感じ故に俺から気を利かせた言葉とか全然使わないからアレなんだけどね…!
いつも感謝してますっっ…!!

狩りが捗るな…(ゴクリ)
[ 2014/01/25 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/678-290571c3