【マビノギ】今年の目標を!

2014y01m03d_123126731.jpg

2013年12月31日。
陰陽師ギルドの3人組はどのネトゲで年を超すか考えていた…。

2013年はマビノギ、2012年は寝過ごして、
2011年はECO、2010年はMHFで年を越した気がします。

此処は前の年と被らないようにPSO2とかその辺にするべきなのかな……。
…と思ったけど

内部「年越しはPSO2でいいかしら?」
Naokl「んーマビノギが良いなー」
じゃる「じゃあマビノギにするかーw」

Naoklがマビノギが良いと言うのでマビノギで決定(*‘ω‘ *)

2014y01m03d_123059285.jpg

久しぶりの3人でのマビノギです!

しかも凄く珍しい事にこの3人でスカイプを繋いでお話しながら
今年最後のスパークのページ集めに行きましたw

ここに出現する敵で一番の難関はビーパーで、最初に仕留められないと空中に上がって近接攻撃無効化しながらプレイヤーをビームで動きを止めつつHP削って(その間に回りの敵も殴ってくる)降りてきたと思ったら0.5秒でまた近接無効状態なるというマジクソモンスター過ぎて勃起も止むを得ないのですが

3人だと、Naoklが格闘術でビーパーを殴る、倒しきれなかったら俺が弓を撃つ矢が外れれば内部が必中の銃で倒してくれて安定する…!すばらっ!(ジラート風)

2014y01m03d_123135264.jpg

そんな感じで、今年もマビノギのティルコネイルの例の場所で年越し準備。
去年と全く同じです!
【マビノギ】あけましたおめでとう 2013年1月2日

そう、去年と全く同じ……
テロップまで『さあ、5分後には2013年が始まります。』と去年と全く同じですよ!!

…そこは手を抜くのやめようぜ!?

去年は余りマビノギしてなかったけど、俺の中でマビノギは1番最初に始めたネトゲで、1番プレイしているネトゲで、一番課金したネトゲだから特別な思いがあるんだよ!

という事で今年のマビノギでの目標は、
・3rdでスパーク取得
・2ndで半神化取得、弓系スキルALLランク1、マスター弓使いタイトル取得
・1stで人形術系スキルをランク1、STR回収
・ギルドメンバーでペッカ下級攻略
・ログイン率の向上

って事で頑張っていきたいですね…!!

2014y01m03d_123157323.jpg

あけましておめでとうございましたー!!


2014y01m03d_123205202.jpg


じゃる「あけおめ!!!」
Naokl「あけましておめでとうごじゃいましゅううううううううう!!!!!!」
内部「あけおめー」
じゃる「うわ」
じゃる「引くわ」

絶対今年も仲良くしてやりたくないですね・・・

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/672-17041d2c