【モバマス】第14回プロダクションフェスマッチはじまり、はじまり。

2014y01m09d_195127543.jpg

新春LIVEツアーカーニバルお疲れさまでした。

メダルガチャで上位アイドルは誰ひとりとして出現しませんでしたが
R的場梨沙を3枚自力で入手出来ただけで俺は満足…です…っ!!

ああ~早く的場梨沙艦隊作りたいんじゃ^~

そして明日から始まる14回目のプロダクションフェスマッチ。
去年の今頃と同じく上位報酬はニナチャーン!またかよー!!パパ達がんばって!(他人事)
今回のイベントは欲しいアイドル全然居ないのでまったりしよ~!

2014y01m09d_202113667.jpg

それからモバマスのチャット用スタンプは使ってて楽しいですw
LINEのスタンプがこれくらい可愛いのあればやる気が上がるのにな…!

以下2chからのMMM予想値転載

【上位報酬】
2014y01m09d_185101079.jpg2014y01m09d_185103494.jpg
パッション [にゅーきぐるみ]市原仁奈 (Sレア)
コスト:19 攻/守:5280/3680(MMM予想値:20988(1104.6)/14628(769.9))
特技:キグルミチェンジ 効果:キュート・パッションタイプの攻 ランダムで特大~極大アップ(→極大~絶大アップ)

【メダルガチャ報酬】
2014y01m09d_185021222.jpg2014y01m09d_185057757.jpg
キュート [大傾奇娘]丹羽仁美 (Sレア)
コスト:17 攻/守:4040/3940(MMM予想値:16060(944.7)/15663(921.4))
特技:あっぱれ演舞 効果:キュート・クールタイプの攻 ランダムで大~特大アップ(→特大~極大アップ)

【グループ上位報酬】
2014y01m09d_185106496.jpg2014y01m09d_185108925.jpg
クール [クラシカルフリル]西川保奈美 (レア)
コスト:13 攻/守:2740/1960(MMM予想値:10893(837.9)/7792(599.4))
特技:ソプラノボイス 効果:全タイプのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻 ランダムで中~大アップ(→大アップ)

【シークレットナイトガチャ】
2014y01m09d_195007723.jpg2014y01m09d_195010940.jpg
クール [シークレットナイト]八神マキノ (Sレア)
コスト:19 攻/守:5220/3720(MMM予想値:20751(1092.2)/14788(778.3))
特技:解析完了 効果:クール・パッションタイプの攻 ランダムで特大~極大アップ(→極大~絶大アップ)

2014y01m09d_195014362.jpg2014y01m09d_195017246.jpg
キュート [ピュアリーグラス]浅野風香 (レア)
コスト:14 攻/守:2660/2620(MMM予想値:10575(755.4)/10415(743.9))
特技:ちょっとおめかし 効果:キュート・クールのフロントメンバー及びバックメンバー上位1人の攻守 大アップ

No title

今年は懐を搾取はされません!他ので手一杯な、なみですどうもー!じゃるさんの記事に触発されてオンラインゲームを始めてしまった…それで手一杯なんだですよ!レベリングって難しい…よく考えたらオンラインゲームは続かないんだった……
そして……なんてこった…アイマスは暫く見ないうちに進化していた…!こんなロリが………大丈夫なんだろうか……だがしかし!ロリにあまり魅力を感じない私に死角はなかった…!です
ロリ好きなパパンには人気がありそうですね!!それでも僕は歳上が好きです(・×・)キリッ(聞いてない)
お正月ももう過ぎましたし!節制して行かねば!と思うなみでした
[ 2014/01/09 23:19 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>なみさん
わーい!なみさんこんばn・・・・ナ、ナンダッテー!!!??!!!
オンラインゲーム始めたんですか!!!!なに始めたんですか!?!?凄く気になります!w
振り返ってみるとネトゲは俺も一緒にやってくれる友達が居ないと長続きしなかったなぁ…最近はリア友人を無理やり巻き込んじゃうけど…!

モバマスは765勢なんておらんかったんやって感じでどんどん新規キャラ追加されて面白いですよっw
……俺もあのロリのニナちゃんは食指が動きませんが……
動かなくて本当に良かった…お金吸い取られるところだったぜ…。
あ^~良いですね!その目標!
自分も今年は節制して行くのを目標にしていこう…(去年はゲーム買い過ぎました…)
[ 2014/01/10 00:51 ] [ 編集 ]

No title

アイドルは幅広い層へと広がってゆく…!ということですかね…どうしてロリが増えるのか…!妹?系の幼い感じの子をよく見かけるようになった気がしますです、ガールフレンドで手いっぱいだというのに…

エミルクロニクルオンラインを、始めてみました…!うちの低スペックPCでも行けるって書いてあったので(^_^)でも遅いという…
要らないのを削除しなくては…レべリング頑張ります…!ジョーカーのお兄さんには悪いことをしてしまいましたが…!次のキャラはジョーカーにするから…!とか言いながらやってます

まあ節制って言っていてもゲーム買っちゃったんですけども…クリアしてないゲームがまだあるのに、何をやっているんだ私は…<((';'))>

[ 2014/01/10 19:39 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>なみさん
ええー!なみさんGF(仮)やってるんですかー!!
ブログには書いてないけど俺もやってるから反応してしまうーw
(これで本物のガールフレンドの事だったら凄くツライ・・・ポロポロ・・・)
ロリ系は確かに多いかもですねw
明らかに狙ってきてる感じのキャラとか、モバマスは色物キャラが多いわぁ・・悔しいっそれでも好きになっちゃうっ

まさかのエコですか!なにそれ嬉しい!!
戦闘システムとか割と単調で人を選ぶけど、キャラの可愛さは一番のネトゲだと思います!!
プレイヤーキャラは小学3年生って設定故にショタコンとロリコンが多いけども!
なみさんがECO好きになってくれたら凄く嬉しいな…!そしてそのままネトゲ廃人への道へ…!!
[ 2014/01/11 14:09 ] [ 編集 ]

No title

ガールフレンドはいません(';')キリッ、(仮)の方ですー!ウエディングの子を育ててますよー!だがしかし!着物も可愛い…!ぐぬぬ…いくら回しても着物来ないですけど!!
色物の子も可愛ければいい!と思いますん

エミルクロニクルは絶賛迷子中です(^_^;)マップが広い…!そして自分のキャラが脆い…!素手で戦うのには無理があるのか、それとも攻撃技を覚えていないのが悪いのか…でも頑張って経験値倍イベント中に20くらいまで上げたいと思います(白目)
だって今のペースで行ったら一日に1~3レベルしか上がらない計算になってしまう(レべリング下手)

廃人にはならん!ならんぞ!!です、でもアバターがかわいい…ハッ!洗脳されかけていた…!なんて危険なんだ
[ 2014/01/11 14:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>なみさん
ウエディングの女の子かぁ…どんなんだろ……って画像検索したらめちゃくちゃ可愛くて即ブラウザを閉じました(欲しくなりたくない…!欲しくなったら破滅してしまうっ…!)
俺は着物には食指が動かないから今回は余裕だぜー!
と思いきや推しキャラの女の子の着物バージョンがあると知って悶絶したなぁww
ソーシャルゲームはほんま恐ろしいゲームやでぇ…

あのゲームはwiki見たりググりながらじゃないと何の装備が良いとかわけわかめですからね!w
しかもマップが広い割に移動が遅くてモンニョリする時も…!
っていうか素手って!!w破天荒なプレイ方法だな!!!w

サーバーはFreesiaなのかなー!いつかなみさんとネトゲで逢ってみたいぞ!
[ 2014/01/12 01:18 ] [ 編集 ]

No title

ウェディングの女の子は可愛い(確信)台詞もあれでしたし!!でもクールが来ない地獄…家はクールパーティ組みたいのに(・×・)…
じゃるさんもウェディングカード見ようぜ…!そして…新しい領域へと旅立つんだー!!
着物への防御力が高くて羨ましい…
ですね…!いつの間にか破滅への道を………ゴクリ
確かに訳がわからないよ…ジョニー……ググりながらやればよかったのか…!ナビィちゃん出てこねえ!!とか言ってないでそうすればよかったのか!!
移動速度は…諦めましたまる!慣れればあれはあれで…!
なんと!!序盤は皆素手で、戦っている物だと思って居たのですが…?
もしや違うのかー!だがしかし破天荒といいう評価を頂けたぞ!
サーバーはFreesiaですよー、私もじゃる様と会ってみとうございまする!ただ名前がなみ、とつけられなくてまあそうか…!と思いましたが(・×・)海賊王になるクルーの中にも居ますしおすし…(地味に気にしてるんですよ、名前を改めようか…)だからネトゲの中ではなみが付いた別のナマーエで素手パーリィ!!してまっす!!
[ 2014/01/12 09:44 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>なみさん
なみさんはクール系で選んだのですね!
俺はキュート系(だったかな…)を選んだなー!
ドリアンをお鼻に近づけちゃえーっ!(超バイオレンスな特技だった)
ウェディングカードは見ない!ぞ!ww
可愛い女の子が白い布を纏ってる姿なんか素敵過ぎるに決まってるー!

ECOはほんと初心者に優しくないですよね・・・!!
自分はアバターの可愛さだけを糧にどうにか此処まで来れましたが・・・!ハァ・・・ハァ・・・!
やったー!鯖フリージアなのですね!
俺は「じゃる」か「じゃむ!」ってキャラでうろついてるので見かけたらストーキングさせてもらおうw

そうそう、人気アニメのキャラと名前が被ると大体取られてるんだよねー・・・!
ナミはまだ見かけた事無い名前だったけど!
「キリト」とか「アスナ」とか最近よく見かけるなーw

早急に素手を卒業させなきゃ…!(使命感)
[ 2014/01/12 20:20 ] [ 編集 ]

No title

キュートと言うと……クロエ・ルメール………?そしてガールフレンドの記事を!書いてらっしゃいましたね!!読みました!
あとウェディングが(ry(しつこい)飛んでいこうぜ…!あの空の向こうまで……!
引いても来ないとああなりますよね…!今日もチケットで引きましたが…着物の子が……来ないじゃないか!!(憤慨)となって止めたですよ……着物出なさすぎィ!
確かに!バイオレンスでしたね…!あればっかり来て私も、バイオレンスになりましたけども!
ドリアンはトラウマなのです…ドリアン味のハイチュ○が昔売っていて…それを食べた人の歯が目の前で抜けたのです……血だらけのハイ○ュウ……(聞いてない)

ですね…!今日もやりましたが…レベルが上がらない……!!
無駄な事し過ぎなのがいけないんですけどね!
鏡餅を素手で殴り倒したり、破魔矢を交換しまくったり…!力尽きまくったり…!
ホウキが出たら武器になるかと思ったのに……両手武器だった……2本出たので倉庫に両方ともぶちこみましたが……なのでまだ素手ですよ!ワイルド!
あとは……町で迷子になったり…ペットの為に奔走したり…!ペットって凄いですね…!一気に戦闘が楽になりましたよ!
にしこくんとティラと…デリバリタイニー…!特にティラが乗れて楽しいですね!素手ウァテスを乗せて走る!

ちなみに!名前は波華でやってますー!これなら被らない…!
私もじゃるさんを見つけたらストーカーしてみようかしら!

パソコン重すぎて止まりますけども…!
[ 2014/01/12 21:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

>>なみさん
くおえうえーーーるえうおおお!
クロエルメールさんニコニコ動画で大人気ですよね!あの喋り方は俺も好きになりました…!(ガチャで引けなかったけど!)
なみさんはそんなに着物が好きなのかー!w
レアで着物の女の子なら何枚かでるんですけどね…!トレード機能が欲しいぞ!
いらないSレアを欲しいSレアの子と交換して手軽に楽しみてぇ・・・!

トラウマをシェアするのはやめよう!!!ww
想像しただけで怖いよ!ホラーだよ!w

レベルは上がってなくても何気にECOを楽しんでるなみさん可愛いです!w
俺もレベル上げばっかじゃなくてそういうイベントごとに手をつけたい…!ログイン率あげなきゃ(使命感)
わー、しかもいっぱいペット手に入れてるー!
ティラはパズドラのキャラで、にしこくんは・・・東京のゆるキャラ・・・?なんだっけなw
ECOは色々なアニメとかゲームとコラボしてるから、ゴーレムカタログでウィンドウショッピング(という名の見てるだけ)するのも楽しいかもー!?

フフフ…実は俺もPCカチカチ止まるからね…!!大丈夫です!!
自分が止まって他人を待たせるのは嫌だけど他人を待つのは好きです!w
[ 2014/01/13 16:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/670-92e061bc